人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦の隙間から

いつもの公園の湿地で、ウグイスの地鳴きが聞こえてきました。
どうせ表には出てこないだろうと思っていると、葦の隙間から顔を出しました。
忙しなく移動するウグイス、ピンを合わせるのが大変です。

葦の隙間から_f0202686_16470617.jpg

葦の隙間から_f0202686_16471493.jpg

葦の隙間から_f0202686_16471959.jpg

葦の隙間から_f0202686_16472532.jpg

葦の隙間から_f0202686_16473295.jpg

葦の隙間から_f0202686_16473782.jpg

葦の隙間から_f0202686_16474251.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-03-09 16:51 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2018-03-09 18:46
こんばんは。
鶯が思いがけなくも姿を見せてくれましたね・・ラッキーですね。
即座に対応できるのも、日頃の鳥撮りの経験があるからですね。
私も良く聞きます、鏡川の葦の中から鳴き声は聞こえてくるのですが、姿を見せてくれません。
Commented by kame-photo-2 at 2018-03-09 19:58
こんばんはです!
鳴き声はすれども滅多に姿を見せないウグイス・・
捉えるのは大変ですがラッキーでしたね。
これから新葉が出てくるとますます撮れなくなるかもですね・
ポチッt!
Commented by shizenkaze at 2018-03-09 22:39
ウグイスは地鳴きの頃にはよく姿を見せてくれましたがホーホケキョと囀るようになってからはなかなか姿を見せてくれません・・・・・
声だけはとても多く聞こえるのに~゚(゚´Д`゚)゚