人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺にて⑨


在庫から。
数羽のヒレンジャクが水辺に下りてきました。
水を飲んだのはほんの一瞬、すぐに飛び去ってしまいました。

水辺にて⑨_f0202686_17455351.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17474029.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17460469.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17461209.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17461907.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17462824.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17463592.jpg

水辺にて⑨_f0202686_17464119.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-04-22 17:51 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by tanuki_oyaji at 2018-04-22 18:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今年はレンジャクとの出会いがたくさんあって良かったですね。
いっぱい撮られたようで在庫が溢れているようですね。
Commented by shizenkaze at 2018-04-22 22:52
レンジャクは丸っこくて可愛いですね~
今年は私も撮れたので良かったですが飛来する数が年によって変わるので来年は見られるか判らないですね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2018-04-22 23:19
こんばんはです!
ヒレンジャクの給水、あっという間ですよね〜
大勢のカメラマンが狙ってると外敵よりも砲列が気になってるのかも(笑)
ポチッ!