人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電線コムクドリ

鳥友さんからの情報で、18時30分頃に撮影できた電線コムクドリです。
光が弱くモノクロ風になってしまいました(汗)
ざっと見て20羽程のコムクドリがいた様です。

電線コムクドリ_f0202686_17172026.jpg

言い争いをしている様な(笑)

電線コムクドリ_f0202686_17172673.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17173283.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17173890.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17174382.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17174823.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17175365.jpg

電線コムクドリ_f0202686_17175804.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2019-08-17 17:24 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2019-08-17 22:23
こんばんはです!
電線コムクドリとは面白いですね〜
2・3・6枚目、面白いシーンを捉えてますね〜
P!
Commented by shizenkaze at 2019-08-17 22:46
コムクドリもムクドリのように群れるのですね?
こちらではコムクドリを見たと言う人があまりいないので少ないと思います~
こんなにたくさん見られていいですね・・・・・♪
Commented by ten-zaru at 2019-08-18 17:49
kame-photoさん、今晩は。
空抜けで光も弱く、色が全く出ませんでした。
せめてもの救いが罵り合いシーンでした。
Commented by ten-zaru at 2019-08-18 17:51
shizenkazeさん、今晩は。
コムクドリは渡りの途中です。
渡りの時は群れになって移動していきます。