人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜を堪能

本日はお天気も良かったので、川越市内を数ヶ所桜見散策。
少し歩いただけで汗ばむ程でしたが、満開の桜を堪能できました。

来月開催予定の「自然写真令遊会 第1回写真展」が、
残念ながら新型コロナウィルスによる影響で中止となりました。
ご案内していた方々には、またの開催時にお声かけしたいと思います。


新河岸川の桜並木

満開の桜を堪能_f0202686_16165584.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16164634.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16171318.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16170414.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16174378.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16191298.jpg


満開の桜を堪能_f0202686_16174956.jpg

満開の桜を堪能_f0202686_16175570.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2020-03-26 19:37 | 季節の花 | Comments(8)

Commented by tanuki_oyaji at 2020-03-26 18:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
久しぶりに風もなく穏やかなお天気で花見には最適な1日でしたね。
サクラもあっという間に満開になって素敵な花見が楽しめて良かったですね。
Commented by yuugesyou at 2020-03-26 18:38
ten-zaruさん こんばんは!
春爛漫 桜の花も満開でお花見日和となりましたね。
何処へ行っても桜が満開なので楽しい花見となりましたね。
桜の花の色を出すのは難しいと思いますが綺麗に写されましたね。
暖かい日が続くと花の散るのも早まりそうですね。
Commented by shizenkaze at 2020-03-26 22:32
川沿いの桜並木がとても綺麗ですね~
今年はお花見が自粛要請されているので桜の花を本当に好きな人は静かに散策できるのでいいでしょうね~
Commented by kame-photo-2 at 2020-03-26 22:44
こんばんはです!
折角の花見シーズンもコロナの影響であちこちで自粛ムード、
これ以上蔓延することなく早く収まってほしいですね〜
P!
Commented by ten-zaru at 2020-03-27 18:37
tanuki_oyajiさん、今晩は。
これだけ暖かな日が続くと、
桜もあっという間にピークを過ぎてしまいますよね。
お互いに桜散策が楽しめましたね。
Commented by ten-zaru at 2020-03-27 18:40
yuugesyouさん、今晩は。
日中は汗ばむ様な天気で、桜も満開状態でした。
川越市内は桜の見所がたくさんありますので、
楽しい散策が出来ました。
Commented by ten-zaru at 2020-03-27 18:42
shizenkazeさん、今晩は。
昨年は人出がかなりありましたが、
今回は随分と静かに感じました。
お陰でゆったりと撮影しながらの散策が出来ました。
Commented by ten-zaru at 2020-03-27 18:45
kame-photoさん、今晩は。
人が少ない川沿いを、桜見散策するのも自粛はどうかな〜。
それにしてもコロナウィルスが早く収まって欲しいですね。