「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動物( 7 )

親子猿

木の上に子猿とお母さんの姿を見つけました。
毛繕いされてリラックスする子猿の可愛い表情をパチリ。

f0202686_16171812.jpg

f0202686_16175089.jpg

f0202686_16175836.jpg

f0202686_16181705.jpg

f0202686_16182442.jpg

f0202686_16183170.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-09-01 19:12 | 動物 | Comments(4)

子猿

実家に行ったついでに、車で1時間ほどの森林植物園に行ってみました。
生憎の雨模様で、園内には殆ど人の姿は見られませんでした。
しかし人が少ないとこんな野生動物にも会えるんですね。
前方の木の上に野猿が見えました。
どうやら親子の猿で、可愛い子猿の顔を捉えることが出来ました。

f0202686_15340791.jpg

f0202686_15341231.jpg

f0202686_15342219.jpg

f0202686_15343239.jpg

f0202686_15344218.jpg

f0202686_15345129.jpg

f0202686_15345644.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2016-08-28 17:33 | 動物 | Comments(6)

道東の旅⑧

風連湖の脇で撮影していると、すぐ前をキタキツネが横切って行きました。
こちらの存在など一切気にする素振りも見せません、慣れきっている様です。


f0202686_13553576.jpg

f0202686_13554279.jpg

f0202686_13554849.jpg

f0202686_13555343.jpg

f0202686_13560043.jpg

f0202686_13561390.jpg

f0202686_13561937.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-07-17 19:17 | 動物 | Comments(4)

道東めぐり(26)

道東三日目、朝食前に1時間ほど小清水原生花園に行ってみました。
少し歩いて行くとキタキツネの親子を発見。
人が少ないためか親子がゆったりとくつろいでいる様子が伺えました。



f0202686_20552339.jpg


f0202686_20555652.jpg

f0202686_20553887.jpg


f0202686_20562040.jpg


f0202686_20564480.jpg


f0202686_20570328.jpg


f0202686_20571838.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2015-08-03 21:05 | 動物 | Comments(4)

こんな子もいます

いつもの公園にはこんな子もいるんですよ。
目の前の草むらに潜んでいたイタチが、カメラを気にして逃げて行きました。
結構可愛い顔をしていると思うんですが、鳥なども餌にするようです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_17573137.jpg

(2)
f0202686_17574965.jpg

(3)
f0202686_1758047.jpg

(4)
f0202686_17581095.jpg

(5)
f0202686_17582038.jpg

(6)
f0202686_17583062.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-01-19 18:00 | 動物 | Comments(4)

シマリスのトトちゃん

一日中雨で、出掛けるのも億劫になりますね。
こんな時は可愛いシマリスを見ていただき、明るい気分になって下さい。

f0202686_22171659.jpg

by ten-zaru | 2009-11-11 22:20 | 動物 | Comments(15)

子リスのトトちゃん

「さいたま市民の森」に行き、可愛いシマリスを見てきました。
小さなシマリスを見て嬉しそうな子供達の顔を見ていると、
ついこちらの顔も緩んでしまいます。

(1)こんにちは!はじめまして、トトです
f0202686_2151561.jpg

(2)この匂い、何だ?
f0202686_2152937.jpg

(3)良い匂いがするな
f0202686_21522097.jpg

(4)食べてもいいのかな?
f0202686_21523254.jpg

by ten-zaru | 2009-10-20 21:58 | 動物 | Comments(23)