よく見かけます

今期はヤマガラをよく見かけます。
在庫も沢山ありますのでアップしたいと思います。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_14385945.jpg

(2)
f0202686_14391051.jpg

(3)
f0202686_14392190.jpg

(4)
f0202686_14393467.jpg

(5)
f0202686_14394517.jpg

(6)
f0202686_14395453.jpg

(7)
f0202686_1440547.jpg

(8)あれっ、メジロも合流
f0202686_14401566.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-30 19:40 | 野鳥 | Comments(10)

いい絵ではありませんが

土日の撮影が中途半端で在庫生活になってしまいました。
余りいい絵ではありませんが、キビタキの在庫が沢山ありますのでをアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_1428169.jpg

(2)
f0202686_14281221.jpg

(3)
f0202686_14282467.jpg

(4)
f0202686_14283518.jpg

(5)
f0202686_14284627.jpg

(6)
f0202686_14291248.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-29 19:35 | 野鳥 | Comments(7)

雨になるのが早いな~

午後から雨の予報だったため、午前中は撮影できると期待して出掛けましたが
8時過ぎた頃から雨がポツリポツリと降りだし、残念ながら撤収となりました。
とりあえず在庫から。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)紅葉とモズ
f0202686_1434696.jpg

(2)
f0202686_1435531.jpg

(3)たまにはスズメも
f0202686_144632.jpg

(4)
f0202686_1441769.jpg

(5)アリスイ、分りますか?
f0202686_1442756.jpg

(6)
f0202686_1443748.jpg

(7)
f0202686_1444785.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-28 17:30 | 野鳥 | Comments(10)

コゲラに慰められて

朝早くからいつもの公園に鳥仲間の方と出掛けましたが、
モズの姿を見たぐらいで全く成果無し。
帰りに別の公園に行ったところ、コゲラが近場に姿を現し慰めてくれました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_17594088.jpg

(2)
f0202686_17595330.jpg

(3)
f0202686_180744.jpg

(4)
f0202686_1802813.jpg

(5)
f0202686_181873.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-27 18:06 | 野鳥 | Comments(10)

サメビタキかな?

少し色付いた木にサメビタキらしい子がいました。
遠かったのでサメかコサメかエゾかはっきりしませんが、
とりあえずサメビタキと勝手に決めちゃいました023.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_2181843.jpg

(2)
f0202686_2183741.jpg

(3)
f0202686_2193578.jpg

(4)
f0202686_2195339.jpg

(5)
f0202686_21101886.jpg

(6)
f0202686_21103485.jpg

(7)
f0202686_21112213.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-26 21:15 | 野鳥 | Comments(5)

hello

季節の花々が声をかけてきました、ハロー!

(1)
f0202686_20232984.jpg

(2)
f0202686_20234075.jpg

(3)
f0202686_2024923.jpg

(4)
f0202686_20242047.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-24 20:26 | 季節の花 | Comments(12)

暫く振りです

いつもの公園ではキジの声は聞いていたんですが、
暫く振りにその姿を見ることが出来ました。
オスは藪の中でひどい絵になりました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_20182270.jpg

(2)
f0202686_20183275.jpg

(3)
f0202686_20184467.jpg

(4)
f0202686_20185679.jpg

(5)メスだと思います
f0202686_2019716.jpg

(6)
f0202686_20192368.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-23 20:24 | 野鳥 | Comments(10)

女の子だけでした

この秋はキビタキの女の子にはよく出会えましたが、
残念ながらキビオスは一度もカメラに収めることが出来ませんでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_2034846.jpg

(2)
f0202686_20341852.jpg

(3)
f0202686_20343031.jpg

(4)秋らしい背景で
f0202686_20344046.jpg

(5)
f0202686_2034507.jpg

(6)
f0202686_2035113.jpg

(7)
f0202686_20351439.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-22 20:39 | 野鳥 | Comments(8)

場所を変えたのが裏目

10月も後半に入り朝晩はかなり冷え込んできましたが
日中は汗ばむ様な気候でした。
昨日は何とかホオジロを撮影できましたが、場所を変えたのがいけませんでした。
鳥仲間の方はそのころシャッターを押しまくっていたとの事008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_18442658.jpg

(2)
f0202686_18443983.jpg

(3)
f0202686_18444866.jpg

(4)
f0202686_18445923.jpg

(5)
f0202686_1845107.jpg

(6)
f0202686_18452235.jpg

(7)
f0202686_18455381.jpg

(8)
f0202686_1846362.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-21 18:55 | 野鳥 | Comments(5)

またもや逆光

余りひどい絵が続いたので、今日こそはまともなシーンを。
ところがまたもやキビタキの逆光シーンとなってしまいました007.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_18153797.jpg

(2)
f0202686_18154894.jpg

(3)
f0202686_1816846.jpg

(4)
f0202686_18162996.jpg

(5)
f0202686_18164077.jpg

(6)
f0202686_1817922.jpg

(7)近くのJAに御米を買いに行ったついでにコスモスを
f0202686_18244766.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-20 18:23 | 野鳥 | Comments(7)