<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

尾切れ状態

湿地で餌探しをしていたキセキレイ、どんどん近づいてきて
尾切れになってしまいました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2133861.jpg

(2)
f0202686_2134887.jpg

(3)
f0202686_2135937.jpg

(4)
f0202686_2141255.jpg

(5)
f0202686_2142939.jpg

(6)
f0202686_2143971.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-31 21:06 | 野鳥 | Comments(10)

やっぱり来てくれました

久し振りにベニマシコに会い河川敷に行ってきました。
暫く待ってみましたが、姿を現さず諦めかけた時
突然数羽のベニマシコがやって来て、大いに楽しませてくれましたemoticon-0100-smile.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20462365.jpg

(2)
f0202686_20464481.jpg

(3)
f0202686_20465872.jpg

(4)
f0202686_20471149.jpg

(5)
f0202686_20474454.jpg

(6)
f0202686_20492351.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-30 20:58 | 野鳥 | Comments(10)

ツグミ三種

いつもの公園で良く見かける三兄弟、ツグミ・アカハラ・シロハラです。
加えてトラツグミをアップしたいんですが、今期はまだ会えていません。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)ツグミ
f0202686_20363537.jpg

(2)アカハラ
f0202686_2036507.jpg

(3)同上
f0202686_2037116.jpg

(4)同上
f0202686_20371119.jpg

(5)シロハラ
f0202686_20372289.jpg

(6)同上
f0202686_20373242.jpg

(7)ツグミ
f0202686_20374321.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-29 20:42 | 野鳥 | Comments(10)

心境の変化?

暫く愛想が悪かったルリビタキが、心境の変化でもあったのか
おじさん達の前で随分愛嬌を振りまいてくれる様になりました。
それは大いに有難いんですが、猛禽にでも狙われないかと心配です。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20535194.jpg

(2)
f0202686_20542444.jpg

(3)
f0202686_20544115.jpg

(4)
f0202686_20545734.jpg

(5)
f0202686_20551276.jpg

(6)
f0202686_20553382.jpg

(7)
f0202686_20554769.jpg

(8)
f0202686_20555961.jpg

(9)
f0202686_2056147.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-28 21:01 | 野鳥 | Comments(9)

厳しい条件

逆光で動きが早くしかも高い場所、キクイタダキを撮影しましたが
厳しい条件でまともなものはありませんでしたemoticon-0106-crying.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_1813251.jpg

(2)
f0202686_1814496.jpg

(3)
f0202686_1815410.jpg

(4)
f0202686_182326.jpg

(5)
f0202686_1821350.jpg

(6)
f0202686_1822241.jpg

(7)
f0202686_182318.jpg

(8)
f0202686_182421.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-27 18:06 | 野鳥 | Comments(8)

浅草界隈

会社の帰りに浅草界隈を歩いてみました。
吾妻橋から見た夕焼けシーン、浅草1丁目1番1号にある神谷バー
そしてお馴染みのスカイツリーを楽しんできました。

(1)地下鉄の入り口もこんな姿です
f0202686_17583344.jpg

(2)夕焼け空がまだ残っていました
f0202686_17584368.jpg

(3)
f0202686_17585794.jpg

(4)日本で一番古いバー「神谷バー」
f0202686_1759926.jpg

(5)有名な「デンキブラン」はまだ飲んだことがありません
f0202686_17591931.jpg

(6)スカイツリーに月が
f0202686_17594330.jpg

(7)
f0202686_17595779.jpg

(8)吾妻橋から
f0202686_1801461.jpg


FUJI X10

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-26 18:12 | スナップ | Comments(10)

白飛びだ~

光が強いとマヒワの黄色が殆ど白飛び状態emoticon-0107-sweating.gif
黒と黄色の模様が綺麗なんですが、柔らかな光の下で撮影したいものです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
f0202686_20441637.jpg

(2)
f0202686_20443488.jpg

(3)
f0202686_20444939.jpg

(4)
f0202686_20445910.jpg

(5)
f0202686_20453385.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-25 20:51 | 野鳥 | Comments(5)

常時です

ルリが現われるとジョビ嬢がやって来る、
ルリが現われずともジュビ嬢が来ている、
要するにいつもこの娘が姿を見せているんですよemoticon-0128-hi.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2057356.jpg

(2)
f0202686_20571243.jpg

(3)
f0202686_20572340.jpg

(4)
f0202686_20573574.jpg

(5)
f0202686_20574397.jpg

(6)
f0202686_20575491.jpg

(7)
f0202686_2058750.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-24 21:02 | 野鳥 | Comments(9)

気まぐれなルリ

最近は全く姿を見せなかったり、そうかと思えば大サービスがあったり
気まぐれなルリビタキです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20473270.jpg

(2)
f0202686_20475489.jpg

(3)
f0202686_20481912.jpg

(4)
f0202686_20485418.jpg

(5)
f0202686_20491645.jpg

(6)
f0202686_20493916.jpg

(7)
f0202686_2050953.jpg

(8)
f0202686_20503246.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-23 20:55 | 野鳥 | Comments(10)

雪アリスイ

この日は朝一番でアリスイに会えました。
まだ雪が多少残っていた場所で撮影できたのはラッキーでしたemoticon-0105-wink.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_1671797.jpg

(2)
f0202686_1673533.jpg

(3)
f0202686_1675731.jpg

(4)
f0202686_1681628.jpg

(5)
f0202686_1683113.jpg

(6)
f0202686_1685096.jpg

(7)
f0202686_169541.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-22 20:06 | 野鳥 | Comments(11)