<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

モノクロ状態

在庫から、モノクロ状態のキクイタダキがありました。
逆光で動きの早いキクちゃんを追うのは厳しい~。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2043163.jpg

(2)
f0202686_20434447.jpg

(3)
f0202686_2044845.jpg

(4)
f0202686_20443821.jpg

(5)
f0202686_20451249.jpg

(6)
f0202686_2045432.jpg

(7)
f0202686_2054886.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-27 20:50 | 野鳥 | Comments(10)

大行進

隊列を組んでマヒワの大行進が始まりました。
アキニレの実をつい啄ばんで最後はばらばらに037.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)「行進開始!」
f0202686_2051030.jpg

(2)ざっ、ざっ、ざっ!
f0202686_2051137.jpg

(3)「全員、頭をあげよっ」
f0202686_20512527.jpg

(4)「隊列乱すなよ」
f0202686_20513725.jpg

(5)「乱すなっつうの」
f0202686_20515337.jpg

(6)「何で逆なんだよ」
f0202686_2052569.jpg

(7)「おいっ、道草食うなよ」
f0202686_20521679.jpg

(8)「ちょっと待って~な」
f0202686_20522647.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-26 21:05 | 野鳥 | Comments(11)

戸惑うばかり

日曜日にマヒワを撮影に行ってきました。
初めて見るマヒワの大群に、何処にレンズを向けたものかと戸惑いました。
皆さんのブログを見て、まだまだ未熟な自分に愕然です。
飛び物中心にアップしましたが、ピンがきていないものばかりです008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
f0202686_218174.jpg

(2)
f0202686_2183031.jpg

(3)
f0202686_2184434.jpg

(4)
f0202686_2185663.jpg

(5)
f0202686_2191026.jpg

(6)
f0202686_2192128.jpg

(7)
f0202686_2193074.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-25 21:15 | 野鳥 | Comments(7)

背景が~

地面の木の葉をひっくり返すばかりのシロハラですが
背景はぐちゃぐちゃですが、枝乗りシーンがありましたので撮影しました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_14371221.jpg

(2)
f0202686_14372462.jpg

(3)
f0202686_14373672.jpg

(4)
f0202686_14374976.jpg

(5)
f0202686_1438032.jpg

(6)
f0202686_14381152.jpg

(7)
f0202686_14382298.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-24 18:36 | 野鳥 | Comments(8)

玉砕です

早朝からいつもの公園にGO!
しかしあのルリビタキは全く姿を見せず玉砕でした。
暖かな公園では1本だけ梅が咲き出し、あわよくば梅絡みなども狙ってみましたが
思惑通りには行かないものです007.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)ようやく梅が咲き出しました
f0202686_14233141.jpg

(2)ジュビ嬢の梅絡みを期待しましたが・・・
f0202686_14234328.jpg

(3)
f0202686_14235716.jpg

(4)ソウシチョウも梅の木にやってきましたが・・・
f0202686_14241117.jpg

(5)
f0202686_14242185.jpg

(6)
f0202686_14244360.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-23 18:33 | 季節の花 | Comments(9)

動けません

おいおい、そんなに迫ってくるなよ。
こちらは三脚立てて動けないんだよ005.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_21151817.jpg

(2)
f0202686_21152933.jpg

(3)
f0202686_21154270.jpg

(4)
f0202686_21155298.jpg

(5)
f0202686_211642.jpg

(6)
f0202686_2116137.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-22 21:19 | 野鳥

暫く振りです

いつもの公園でその声は聞くんですが、なかなか撮影できないカケス。
暫く振りにその姿を捉えることが出来ました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2152469.jpg

(2)
f0202686_215466.jpg

(3)
f0202686_2161375.jpg

(4)
f0202686_21735.jpg

(5)
f0202686_2172572.jpg

(6)
f0202686_2174939.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-21 21:11 | 野鳥 | Comments(8)

雪オオマシコ

在庫から、オオマシコの雪絡みがありましたのでアップします。
この時はオスメス同時に見ることが出来ました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20401437.jpg

(2)
f0202686_20402745.jpg

(3)
f0202686_20404376.jpg

(4)
f0202686_20405915.jpg

(5)
f0202686_2041116.jpg

(6)
f0202686_20412261.jpg

(7)
f0202686_20413430.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-20 20:45 | 野鳥 | Comments(11)

活動的

在庫から、ルリビタキの動きのあるシーンをアップしてみました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20492954.jpg

(2)
f0202686_20494537.jpg

(3)
f0202686_2050291.jpg

(4)
f0202686_20501745.jpg

(5)
f0202686_20503290.jpg

(6)
f0202686_20504615.jpg

(7)
f0202686_2051182.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-19 20:55 | 野鳥 | Comments(8)

世界らん展その2

世界らん展の会場では沢山のランを撮影しましたが、
自分の目で見た色合いとカメラで撮影した色合いの違いを感じました。
花の撮影が難しい事を再認識しました。

(1)
f0202686_2214180.jpg

(2)
f0202686_2215939.jpg

(3)
f0202686_2222053.jpg

(4)
f0202686_223138.jpg

(5)
f0202686_2231952.jpg

(6)
f0202686_2212653.jpg

(7)
f0202686_2242066.jpg

(8)
f0202686_2245768.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-18 22:11 | イベント