動きのある画像を

エゾビタキの動きのある画像を選んでみました。
ピンがきちんときていないのが残念ですが。

f0202686_16373063.jpg

f0202686_16373974.jpg

f0202686_16374573.jpg

f0202686_16375252.jpg

f0202686_16375841.jpg

f0202686_16380548.jpg

f0202686_16381271.jpg

f0202686_16382392.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-07 16:42 | 野鳥 | Comments(3)

休耕田のタシギ

少し前に休耕田で撮影したタシギなどが、そのままになっていましたので
整理をしてアップします。
周りにいるコチドリやトウネンより大きく見えますが、
タシギは他の水鳥に比べたら小さな方なんです。


f0202686_17302939.jpg

f0202686_17303950.jpg

f0202686_17304614.jpg

f0202686_17305178.jpg

f0202686_17305793.jpg

f0202686_17310422.jpg

f0202686_17311046.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-06 17:36 | 水辺の鳥 | Comments(3)

今期一番の冷え込み

早朝のいつもの公園、13度と今期一番の冷え込みでした。
冬鳥が来ているのではと期待していたんですが、
何と夏鳥のオオヨシキリがまだこの公園にいたのには驚きました。
これだけでは寂しいので、カワセミとエナガもアップします。

f0202686_17381218.jpg

f0202686_17381881.jpg

f0202686_17382695.jpg

f0202686_17383245.jpg

f0202686_17384187.jpg

f0202686_17385714.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-05 17:43 | 野鳥 | Comments(2)

隙間から

いつもの公園でエゾビタキなどを撮影しているとアカゲラの声が。
姿は捉えたんですが、生憎隙間からの撮影になってしまいました。
枝は被るや葉っぱで顔が隠れるやら、厳しい条件でした148.png

f0202686_17583931.jpg

f0202686_17584674.jpg

f0202686_17585234.jpg

f0202686_17585918.jpg

f0202686_17591007.jpg

f0202686_17592363.jpg

f0202686_17593063.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-04 18:04 | 野鳥 | Comments(3)

青い子が!

早朝のいつもの公園。
前日、エゾビタキやコサメビタキが来ていた枝先に青い子が。
とりあえず連射してモニターを見ると、何とオオルリの若が写っていました。
この公園で秋の渡り途中のオオルリ若を見るのは初めて、ラッキーでした。

f0202686_17465556.jpg

f0202686_17470117.jpg

f0202686_17470629.jpg

f0202686_17471424.jpg

f0202686_17472226.jpg

f0202686_17472803.jpg

f0202686_17473579.jpg

f0202686_17474264.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-03 17:52 | 野鳥 | Comments(2)