ドライフラワー

今日も暖かな一日でしたね。
午前中は北本自然観察公園で、tanuki_oyajiさんとばったりでした。
野鳥撮影のご指導有難うございました。初心者ゆえアップ出来るような
代物ではありませんので、そのうちぼちぼちと・・・。
今回はドライフラワー状態のアジサイで更新です。
アジサイさん、最後の最後まで「あ・り・が・と・う」。

f0202686_18303319.jpg

# by ten-zaru | 2009-11-08 18:35 | 季節の花 | Comments(24)

小春日和

週半ばの寒さは何処へやら、小春日和の一日でしたね。
この暖かな秋の日差しを写してみました。

f0202686_2138219.jpg

# by ten-zaru | 2009-11-07 21:41 | 季節の花 | Comments(18)

中津峡

秩父の中津峡に行ってきました。
中津川両岸の岸壁に、カエデやナナカマドなどが見事に紅葉していました。
(昨年よりは少し色付きが弱い感じです)
もちろん帰りは大好きな蕎麦をいただきました。

f0202686_2134486.jpg

# by ten-zaru | 2009-11-06 21:37 | 風景 | Comments(20)

市民まつり-その2

今回は市民祭りで撮影した、後姿を中心に集めてみました。

 お神輿見えたよ~(風船放すなよ)
f0202686_20101980.jpg

# by ten-zaru | 2009-11-04 20:14 | イベント | Comments(26)

市民まつり

中仙道を中心に市民まつりが開催されました。
東日本実業団対抗女子駅伝、皇女和宮行列、お神輿などが繰り出し
賑やかな一日でした。お祭は楽しいですね!

f0202686_18593988.jpg

# by ten-zaru | 2009-11-03 19:01 | イベント | Comments(22)