60年振りの寒さ

10月の日中の気温としては60年振りの寒さとか、出かけることも出来ません。
本日も在庫から、横に伸びた木の上で暫くゆっくりしてくれたアカゲラです。

f0202686_17131228.jpg

f0202686_17131928.jpg

f0202686_17132622.jpg

f0202686_17133209.jpg

f0202686_17133889.jpg

f0202686_17134323.jpg

f0202686_17135074.jpg

f0202686_17135870.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-19 17:19 | 野鳥 | Comments(4)

一週間ぶりに

一週間ぶりに晴れました。いつもの公園に行くのも久し振りになりました。
ジョウビタキの姿が見られたのと同時に、キビタキのオスメスもまだいました。
夏鳥と冬鳥が混在する季節なんですね。
アップできるような画は余り無かったので、在庫からヤマガラをご覧ください。

f0202686_17580069.jpg


f0202686_17580776.jpg

f0202686_17581415.jpg

f0202686_17582664.jpg

f0202686_17582057.jpg

f0202686_17583363.jpg

f0202686_17584025.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-18 18:04 | 野鳥 | Comments(3)

こっち向いて

今日も午前中は雨、これで一週間も撮影に出ていません。
明日は何とか…。
在庫からコサメビタキですが、羽を広げた瞬間は顔が全く見えませんでした。
こっちを向いて欲しいんだけど。


f0202686_17545859.jpg

f0202686_17550529.jpg

f0202686_17551558.jpg

f0202686_17552262.jpg

f0202686_17553392.jpg

f0202686_17553925.jpg

同じ日に撮影したナガサキアゲハ(多分)


f0202686_17560143.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-17 18:00 | 野鳥 | Comments(3)

本日も在庫から

本日も在庫から、珍しいヨーロッパトウネンとトウネンの画像です。
これだけでは色が無かったので、駐車場脇のコスモスをアップします。

f0202686_17182334.jpg

ヨーロッパトウネン

f0202686_17190654.jpg

f0202686_17191592.jpg

トウネン

f0202686_17183578.jpg

f0202686_17185792.jpg

f0202686_17192174.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-16 17:23 | 水辺の鳥 | Comments(5)

忙しなく

三日間も雨降りが続き、全く撮影に行く事が出来ない状態です。
これじゃカメラとレンズにカビが生えちゃいますよ。

在庫から鳥枯れのいつもの公園で撮影したホシホウジャク、
吸蜜のため花から花へと忙しなく飛び回っていました。

f0202686_19291492.jpg

f0202686_19292056.jpg

f0202686_19292983.jpg

f0202686_19293747.jpg

f0202686_19294455.jpg

f0202686_19295029.jpg

f0202686_19295794.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

# by ten-zaru | 2017-10-15 19:35 | 昆虫 | Comments(4)