「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アオサギ ( 7 ) タグの人気記事

増えてきました

カモたちもだんだんと増えてきました。
グリーンが鮮やかなマガモのオス、たまには撮影しないとね。

f0202686_20170653.jpg

f0202686_20171475.jpg

f0202686_20172207.jpg

f0202686_20173196.jpg

f0202686_20173875.jpg

f0202686_20174845.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-11-02 20:22 | 水辺の鳥 | Comments(2)

いつもの公園で

いつもの公園で少し前に撮影したカワセミ等をアップします。
旬のネタではありませんがお許しを。

(1)
f0202686_2043964.jpg

(2)
f0202686_2045149.jpg

(3)
f0202686_20563.jpg

(4)
f0202686_2051831.jpg

(5)
f0202686_2052996.jpg

(6)
f0202686_2054683.jpg

(7)
f0202686_2055628.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝

by ten-zaru | 2015-02-02 20:08 | 野鳥 | Comments(4)

マイペース

公園の大きな池、主役は1羽のアオサギです。
近くをカモが泳いでいようと、知らん顔のマイペースです。

このところ忘年会が続いています。本日も遅くなりましたので更新だけです。

(1)
f0202686_20244690.jpg

(2)
f0202686_20245762.jpg

(3)
f0202686_20251182.jpg

(4)
f0202686_20251983.jpg

(5)
f0202686_20253115.jpg

(6)
f0202686_2025449.jpg

(7)
f0202686_2026420.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-12-18 22:10 | 水辺の鳥 | Comments(1)

沢山の水鳥

日曜日に撮影に行った沼は、カモやサギ類も多く見られました。
そんな中、若いオスのハシビロガモを初撮りしました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)頭が少し黒く目が黄色、恐らく若いオスだと思います
f0202686_20252052.jpg

(2)
f0202686_20253379.jpg

(3)
f0202686_20254423.jpg

(4)カワウものんびりしています
f0202686_20255722.jpg

(5)
f0202686_2026781.jpg

(6)アオサギとカワウ
f0202686_20262383.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-25 20:33 | 水辺の鳥 | Comments(4)

飛びもの第○弾

上空をゆったりと飛ぶアオサギを発見。
猛禽類と違い低空飛行なので自分にも撮影できました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2045299.jpg

(2)
f0202686_20451340.jpg

(3)
f0202686_20452227.jpg

(4)
f0202686_20453211.jpg

(5)
f0202686_20454169.jpg

(6)
f0202686_20454939.jpg

(7)
f0202686_2046164.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2010-12-08 20:56 | Comments(10)

アオサギ(青鷺)

久し振りに雨となり、猛暑も収まりました。
ただし大雨の影響で帰りの電車に遅れがでて大混雑、大汗かきました。
皆さんのところでは雨の被害はありませんでしたか?

本日はアオサギで更新します。
ここの貯水池では沢山のサギ類が共存しているようで、仲良く佇む様子が
見られました。

f0202686_2184126.jpg

by ten-zaru | 2010-09-08 21:16 | 水辺の鳥 | Comments(10)

アオサギ

この日の朝は薄い霧が、いつもの観察公園を覆っていました。
水が少なくなった池ではアオサギが、虎視眈々と獲物を狙っていました。
(霧のため全体に霞んでいますが悪しからず)
霧が晴れた頃には、アオサギの姿は消えていました。

f0202686_2132911.jpg

by ten-zaru | 2009-12-08 21:35 | 水辺の鳥 | Comments(13)