たまにはカシラダカを

最近ご無沙汰しているカシラダカ、たまには撮影しないとそっぽ向かれそう。
いつもの公園では一番数が多いんじゃないかな〜。

f0202686_19512262.jpg


f0202686_19512729.jpg

f0202686_19520929.jpg

f0202686_19522716.jpg

f0202686_19523402.jpg

f0202686_19523905.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-12-22 19:56 | 野鳥 | Comments(3)

常連さん

いつもの公園で見られるカシラダカとホオジロです。
今季はあまり撮影してい無いような、申し訳ないね。

f0202686_21105848.jpg

f0202686_21110502.jpg

f0202686_21111849.jpg


f0202686_21112782.jpg


f0202686_21113436.jpg


f0202686_21114084.jpg


f0202686_21114736.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-02-15 21:14 | 野鳥 | Comments(6)

鳥撮影はお休みし

三連休の中日、鳥撮影はお休みして東松山市にある「珈琲工房まつざわ」さんに
出かけて、コーヒーの美味しい入れ方などを教えていただきました。
今まで自己流で入れていたのとは違って、雑味が無くて美味しかった〜。
ブログの方は在庫のカシラダカをアップします。
少し落ち着いた雰囲気がお気に入りです。

f0202686_17563429.jpg

f0202686_17564120.jpg

f0202686_17570559.jpg

f0202686_17571087.jpg

f0202686_17571669.jpg

f0202686_17572359.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-01-10 18:03 | 野鳥 | Comments(5)

枝乗りで

この時期になってくるとカシラダカの姿が多くなります。
すっきりとしたシーンが撮れない事が多いんですが、
枝乗りで白いお腹が見えると嬉しくなります。

f0202686_17525491.jpg


f0202686_17530413.jpg

f0202686_17531109.jpg

f0202686_17531908.jpg

f0202686_17533188.jpg

f0202686_17534022.jpg

f0202686_17534811.jpg

膝が痛くて午後から病院へ、結果は膝に水が溜まっていました。
とりあえず膝の水を抜き薬をもらってきました。
これで年末までの鳥撮影も自重せねばなりません。
年には勝てません。

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-12-26 17:58 | 野鳥 | Comments(5)

素敵な白さ

雪絡みのついでにカシラダカを。
オオマシコの撮影中にもちょこちょこと姿を見せてくれました。
お腹の白さは雪にも決して負けません。

(1)
f0202686_1951477.jpg

(2)
f0202686_19511610.jpg

(3)
f0202686_19512849.jpg

(4)
f0202686_19513896.jpg

(5)
f0202686_1951488.jpg

(6)
f0202686_1951592.jpg

(7)
f0202686_19521182.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-23 19:54 | 野鳥 | Comments(5)

ハギマシコの撮影の合間に

ハギマシコを撮影中にホオジロとカシラダカも顔を見せました。
こんな雰囲気が結構好きなんですemoticon-0105-wink.gif

(1)
f0202686_20545814.jpg

(2)
f0202686_20551356.jpg

(3)
f0202686_20552785.jpg

(4)
f0202686_20554144.jpg

(5)
f0202686_20555395.jpg

(6)
f0202686_2056780.jpg

(7)
f0202686_20562237.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝

by ten-zaru | 2015-02-09 20:57 | 野鳥 | Comments(3)

落ち着きのない子

いつもの公園にカシラダカの姿が増えてきました。
落ち着きのない子で、いつも周りをキョロキョロ見ています。

(1)
f0202686_20332979.jpg

(2)
f0202686_20334240.jpg

(3)
f0202686_20341066.jpg

(4)
f0202686_203423100.jpg

(5)
f0202686_20343663.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-24 20:37 | 野鳥 | Comments(4)

まだまだこれからです

いつもの公園に少しづつですが冬鳥の姿が見られるようになりました。
ただしまだ慣れないせいか、近くにはやってきません。
遠くのカシラダカとホオジロをアップします。

(今日は1日立ち仕事、腰にはかなりの負担でした。早く休むことにします。)

(1)
f0202686_20405889.jpg

(2)
f0202686_2041106.jpg

(3)
f0202686_20412390.jpg

(4)
f0202686_20413728.jpg

(5)
f0202686_20415014.jpg

(6)
f0202686_2042332.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-11-10 20:46 | 野鳥 | Comments(3)

撮影に行けてません

3月になりましたが、まだ暫くは撮影に行けません。
在庫を漁って凌いでいます。


(1)カワラヒワ
f0202686_17421486.jpg

(2)
f0202686_17422522.jpg

(3)アオジ
f0202686_17434680.jpg

(4)
f0202686_1744025.jpg

(5)カシラダカ
f0202686_17441831.jpg

(6)
f0202686_17442849.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-03-01 17:46 | 野鳥

忙しなく

いつも忙しなく移動しているカシラダカ。
すっきりとした枝に乗ってきょろきょろ、やはり忙しないな~。

(1)
f0202686_1658449.jpg

(2)
f0202686_16585735.jpg

(3)
f0202686_16591336.jpg

(4)
f0202686_16592631.jpg

(5)
f0202686_16594127.jpg

(6)
f0202686_16595720.jpg

(7)
f0202686_1701833.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-12-15 17:07 | 野鳥 | Comments(8)