暖かな週末

暖かな週末となりました。
すっきりとした青空となり、勇んでフィールド撮影に出かけましたが
ベニマシコは逆光で黒い姿を見ただけ、他にめぼしい鳥はいませんでした。
そんな中、数羽のカワラヒワが枝先にとまっていました。
少し動きのあるシーンも撮れましたので良しとしよっと。

f0202686_18171464.jpg

f0202686_18172335.jpg

f0202686_18172975.jpg

f0202686_18173664.jpg

f0202686_18174124.jpg

f0202686_18175198.jpg

f0202686_18175835.jpg

f0202686_18180360.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-28 18:23 | 野鳥 | Comments(5)

顔が見えないほど

やはり遊歩道を歩いていると、冬の公園でよく見かけるカワラヒワを発見。
最初は緑の中で、次は顔が見えないほど巣材をいっぱい咥えたカワラヒワでした。

f0202686_20253436.jpg

f0202686_20254030.jpg

f0202686_20254663.jpg

f0202686_20255548.jpg

f0202686_20260032.jpg

f0202686_20260571.jpg

f0202686_20261085.jpg

f0202686_20261551.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-06-24 20:31 | 野鳥 | Comments(4)

雪絡み⑨

雪絡みシリーズもそろそろ終わりにしたいと思います。
本日はごく普通に見られる鳥たちで更新です。

<カワラヒワ>

f0202686_20454605.jpg

f0202686_20455503.jpg

<シメ>

f0202686_20460914.jpg

f0202686_20461491.jpg

<セグロセキレイ>

f0202686_20462001.jpg

f0202686_20462573.jpg

<キジバト>

f0202686_20463827.jpg

f0202686_20464524.jpg

<逃げ足の早いキジ>

f0202686_20465741.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-01-29 20:57 | 野鳥 | Comments(4)

平地で見るよりも

お山で会ったカワラヒワ、平地で見るよりも色鮮やかな感じがしました。
変化の乏しい画ですが一応アップします。

(1)
f0202686_20344515.jpg

(2)
f0202686_20345896.jpg

(3)
f0202686_2035889.jpg

(4)
f0202686_20351888.jpg

(5)これだけでは寂しいので、花を撮ってみました
f0202686_20353966.jpg

(6)
f0202686_20355031.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-06-11 20:38 | 野鳥 | Comments(5)

撮影に行けてません

3月になりましたが、まだ暫くは撮影に行けません。
在庫を漁って凌いでいます。


(1)カワラヒワ
f0202686_17421486.jpg

(2)
f0202686_17422522.jpg

(3)アオジ
f0202686_17434680.jpg

(4)
f0202686_1744025.jpg

(5)カシラダカ
f0202686_17441831.jpg

(6)
f0202686_17442849.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-03-01 17:46 | 野鳥

久し振りのカワラヒワ

年末に撮影したカワラヒワをアップします。
横顔をみたらオメメがぱっちりなんですよ、女の子かな?

(1)
f0202686_19595754.jpg

(2)
f0202686_2001032.jpg

(3)
f0202686_2002399.jpg

(4)
f0202686_2003484.jpg

(5)
f0202686_2004514.jpg

(6)オメメが大きいな~
f0202686_2005638.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-01-10 20:03 | 野鳥 | Comments(3)

在庫です

在庫を漁っていたら、カワラヒワが見つかりました。
かなり近くでゆっくりと撮影できラッキーでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい

(1)
f0202686_201341.jpg

(2)
f0202686_2014671.jpg

(3)
f0202686_202187.jpg

(4)
f0202686_2021195.jpg

(5)
f0202686_2022245.jpg

(6)
f0202686_202316.jpg

(7)
f0202686_2024124.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-13 20:06 | 野鳥 | Comments(6)

近くでした

連休中に撮影したカワラヒワがまだ残っていましたのでアップします。
こんなに近くでカワラヒワが撮影できたのは初めてでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20201130.jpg

(2)
f0202686_20203376.jpg

(3)
f0202686_20204789.jpg

(4)
f0202686_20205833.jpg

(5)
f0202686_2021941.jpg

(6)
f0202686_20212136.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-21 20:25 | 野鳥 | Comments(7)

黄色い子

連休中に撮影したカワラヒワがまだありましたのでアップします。
今期は黄色い子はこの子しかしっかりと撮影できていません。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20205493.jpg

(2)
f0202686_2021738.jpg

(3)
f0202686_20211853.jpg

(4)
f0202686_20213066.jpg

(5)
f0202686_2021392.jpg

(6)
f0202686_20221236.jpg

(7)
f0202686_20222427.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-15 20:25 | 野鳥

かなり近くで

GW後半に撮影したカワラヒワがまだ残っていました。
この日はかなり近くで撮影できましたので、全てノートリです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2012946.jpg

(2)
f0202686_20121957.jpg

(3)
f0202686_20123375.jpg

(4)
f0202686_20124214.jpg

(5)
f0202686_20125549.jpg

(6)
f0202686_2013778.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-07 20:17 | 野鳥 | Comments(9)