翅が傷ついても

ラベンダーの園には沢山の蝶がやってきます。
本日はキアゲハですが、既に翅がかなり傷ついている状態でした。
そのおな事も御構い無しに、ラベンダーの園を飛び回っていました。

(1)
f0202686_20142333.jpg

(2)
f0202686_20143837.jpg

(3)
f0202686_20145244.jpg

(4)
f0202686_2015851.jpg

(5)
f0202686_20151986.jpg

(6)
f0202686_20153670.jpg

(7)
f0202686_20154957.jpg

(8)
f0202686_2016247.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-18 20:20 | 昆虫 | Comments(6)

ピントがいまいち

腰が回復したばかりの時に恐る恐る撮影したヒガンバナとアゲハです。
道理でピントが会っていない画ばかりです。

(1)ナミアゲハ
f0202686_2043548.jpg

(2)
f0202686_2044778.jpg

(3)
f0202686_2045813.jpg

(4)キアゲハ
f0202686_2051780.jpg

(5)
f0202686_205323.jpg

(6)
f0202686_2054287.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-09-10 20:12 | 昆虫 | Comments(4)

早くも彼岸花が

腰の状態も多少回復しましたので、撮影に出掛けてみました。
中腰はなるべく避けての撮影で、思うようなアングルがとれませんでした。

(1)
f0202686_17172696.jpg

(2)
f0202686_17181396.jpg

(3)
f0202686_17183794.jpg

(4)アゲハかキアゲハか
f0202686_17185941.jpg

(5)
f0202686_17191358.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-08-31 17:26 | 季節の花 | Comments(6)

ラベンダーとキアゲハ

暫くラベンダーの咲く公園には行っていませんが、
まだキアゲハは集まっているんだろうか。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_21335481.jpg

(2)
f0202686_21341086.jpg

(3)
f0202686_21342819.jpg

(4)
f0202686_21344615.jpg

(5)
f0202686_2135053.jpg

(6)
f0202686_21351769.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-07-24 21:37 | 昆虫

優雅に

満開のラベンダーにベニシジミやモンシロチョウがやって来ましたが、
一番の主役はやはりキアゲハでした。
大きな翅を広げて優雅に飛び交っていました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20305130.jpg

(2)
f0202686_2031213.jpg

(3)
f0202686_20311934.jpg

(4)
f0202686_20313313.jpg

(5)
f0202686_20314949.jpg

(6)
f0202686_2032781.jpg

(7)
f0202686_20322938.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-26 20:37 | 昆虫 | Comments(8)

同じフィールドで

オオスカシバが飛び立った後、アゲハチョウが盛んに飛び回っていました。
キアゲハかナミアゲハか判然としない自分が情けないんです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2174713.jpg

(2)
f0202686_20574685.jpg

(3)
f0202686_2058186.jpg

(4)
f0202686_20583290.jpg

(5)
f0202686_205932.jpg

(6)
f0202686_20591870.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-08-10 21:08 | Comments(9)