タグ:コジュケイ ( 3 ) タグの人気記事

枝乗りコジュケイ

鳴き声はするんですが普段は藪の中で、姿を見せないコジュケイ。
この日は枝乗りシーンを見ることが出来ました。
かなり暗い状況でISO3200になってしまい、荒い画になってしまいました。

f0202686_16461163.jpg

f0202686_16462188.jpg

f0202686_16463020.jpg

f0202686_16463714.jpg

f0202686_16464683.jpg

f0202686_16465283.jpg

f0202686_16470013.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-24 16:51 | 野鳥 | Comments(5)

逃げ足が速い!

早朝の公園でコジュケイを目撃、咄嗟にシャッターを押しましたが
SSが上がらず殆どブレブレの写真に008.gif
ISOを上げようとしたその瞬間にはもう逃げられてしまいました。
逃げ足が速いのなんの、あっという間に藪の中でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2049445.jpg

(2)
f0202686_2050628.jpg

(3)
f0202686_20503670.jpg

(4)
f0202686_20504770.jpg

(5)
f0202686_2051650.jpg

(6)
f0202686_20511783.jpg

(7)
f0202686_20513250.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-01-03 20:57 | 野鳥 | Comments(11)

突然のお出まし

早朝の公園、木道を歩いていると突然コジュケイが横切りました。
とっさにシャッターを切りましたが、SSも上がらずまともなものは
ほとんど撮れませんでした008.gif
まあ会えただけでもいいかな。

(1)
f0202686_1805718.jpg

(2)
f0202686_1811142.jpg

(3)
f0202686_181223.jpg

(4)
f0202686_1813240.jpg

(5)
f0202686_181482.jpg

(6)朝露に濡れたヨシの穂
f0202686_1815947.jpg

by ten-zaru | 2010-11-21 18:11 | 野鳥 | Comments(11)