「ほっ」と。キャンペーン

摩周湖、そして…

二日目は阿寒湖温泉から摩周湖そして知床へのコースです。
摩周湖は多少雲がありましたが、霧は無く晴れていました。
皆さんが湖にカメラを向けている時、またまたシマリスとウソを発見。
ただし持参した24-120ミリのレンズ、もちろん鳥撮影は厳しいです。

(1)摩周湖の湖面を見ることができました
f0202686_17441430.jpg

(2)
f0202686_17443511.jpg

(3)
f0202686_17483087.jpg

(4)ウソいたんです(トリミングしてます)
f0202686_17485699.jpg

(5)シマリスも
f0202686_1750307.jpg

(6)
f0202686_17512456.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-15 19:30 | 旅行 | Comments(7)

シマリスのトトちゃん

一日中雨で、出掛けるのも億劫になりますね。
こんな時は可愛いシマリスを見ていただき、明るい気分になって下さい。

f0202686_22171659.jpg

by ten-zaru | 2009-11-11 22:20 | 動物 | Comments(15)

子リスのトトちゃん

「さいたま市民の森」に行き、可愛いシマリスを見てきました。
小さなシマリスを見て嬉しそうな子供達の顔を見ていると、
ついこちらの顔も緩んでしまいます。

(1)こんにちは!はじめまして、トトです
f0202686_2151561.jpg

(2)この匂い、何だ?
f0202686_2152937.jpg

(3)良い匂いがするな
f0202686_21522097.jpg

(4)食べてもいいのかな?
f0202686_21523254.jpg

by ten-zaru | 2009-10-20 21:58 | 動物 | Comments(23)