「ほっ」と。キャンペーン

タグ:スナップ ( 3 ) タグの人気記事

無題

6月に第85回国展を国立新美術館に見に行った時のスナップです。
撮影はコンデジのリコーR10で行いました。
(実はそろそろ在庫が乏しくなりました><;)

(1)
f0202686_2037111.jpg

(2)
f0202686_20371387.jpg

(3)
f0202686_2037252.jpg

(4)東京ミッドタウンにも寄ってみました
f0202686_20373652.jpg

(5)
f0202686_20375274.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-22 20:43 | スナップ | Comments(9)

希望の灯火

仙台で頑張っている仲間に捧げます。

(通勤電車の運行状況や計画停電の影響で、ブログが更新できずにおります。)

f0202686_21242053.jpg

 
(在庫から)

by ten-zaru | 2011-03-17 21:28

希望を抱いて大空へ

こちらは正月三が日、穏やかな天気が続きそうです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

本日は在庫からスカイダイビングのシーンで更新します。
青空に色鮮やかなパラシュートが開き、希望が大きく膨らむような気がします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_18491950.jpg

(2)
f0202686_18493280.jpg

(3)
f0202686_18494949.jpg

(4)
f0202686_185076.jpg

(5)
f0202686_18502712.jpg

by ten-zaru | 2011-01-02 18:51 | Comments(8)