タグ:ブルーサルビア ( 3 ) タグの人気記事

近場の公園で

曇り空の蒸し暑い日になりました。
めぼしい鳥もいないので近場の公園へ散歩撮影。
満開のブルーサルビアに、セセリチョウやツマグロヒョウモン
ヒメアカタテハがやってきました。

f0202686_16260557.jpg

f0202686_16261116.jpg

f0202686_16261879.jpg

f0202686_16262476.jpg

f0202686_16263583.jpg

f0202686_16264262.jpg

f0202686_16264809.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-08-21 16:32 | 季節の花 | Comments(4)

hello

季節の花々が声をかけてきました、ハロー!

(1)
f0202686_20232984.jpg

(2)
f0202686_20234075.jpg

(3)
f0202686_2024923.jpg

(4)
f0202686_20242047.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-24 20:26 | 季節の花 | Comments(12)

ブルーサルビア

サルビアといえば赤を思い出しますが、このブルーサルビアの青紫色が
とても気に入っています(別名・・・化粧サルビア)。
ここにも沢山のチョウさんが来て、盛んに蜜を吸っていました。
ダイミョウセセリではないかと思いますが、間違っていましたら指摘して下さい。

f0202686_193062.jpg

by ten-zaru | 2009-09-19 19:34 | 季節の花 | Comments(14)