タグ:ヤブサメ ( 4 ) タグの人気記事

渓流のヤブサメ

渓流沿いで暫く休んでいると、小さな鳥が水辺に姿を現しました。
レンズを向けるも暗くてSS上がらず、目を離すと何処にいるのかも分からない状態。
とりあえずシャッター押してみましたが、ブレ量産のヤブサメでした。

f0202686_16100363.jpg

f0202686_16100905.jpg

f0202686_16101832.jpg

f0202686_16102570.jpg

f0202686_16110795.jpg

f0202686_16111423.jpg

f0202686_16112032.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-23 16:15 | 野鳥 | Comments(4)

道南巡り その6

青や黄色や黒い子が来てくれないかな〜、なんて声が聞こえてきましたが
そう都合のいいようには来てくれないものです。

そんな時小さな鳥が倒木にちょこんと現れたのを見てどっきり、
尾羽が短いのでヤブサメじゃないですか。
嬉しい出会いとなりました。

f0202686_19545946.jpg

f0202686_19550507.jpg

f0202686_19551173.jpg

f0202686_19551750.jpg

f0202686_19552548.jpg

f0202686_19553562.jpg

f0202686_19554195.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-16 20:01 | 野鳥 | Comments(2)

う〜ん

この日の成果はこれだけでした。

ヒガラ

f0202686_15215447.jpg

f0202686_15220172.jpg

f0202686_15220994.jpg

f0202686_15221491.jpg

僅かに見えたヤブサメ

f0202686_15222358.jpg

ミソッチも一度きり

f0202686_15223008.jpg

葉隠れのカケス

f0202686_15223698.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-08 19:21 | 野鳥

画になりません

藪の中から「シシシシ」という鳴声、目を凝らすと一瞬ヤブサメの姿が見えました。
何とかシャッターを切りましたが、酷い状況の画ばかりでした008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20473095.jpg

(2)
f0202686_20474073.jpg

(3)
f0202686_20475037.jpg

(4)
f0202686_204806.jpg

(5)越冬開けのテングチョウ
f0202686_20481049.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-04-28 20:55 | 野鳥 | Comments(5)