早くも彼岸花が

腰の状態も多少回復しましたので、撮影に出掛けてみました。
中腰はなるべく避けての撮影で、思うようなアングルがとれませんでした。

(1)
f0202686_17172696.jpg

(2)
f0202686_17181396.jpg

(3)
f0202686_17183794.jpg

(4)アゲハかキアゲハか
f0202686_17185941.jpg

(5)
f0202686_17191358.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-08-31 17:26 | 季節の花 | Comments(6)

近場で我慢

巾着田の素晴らしい彼岸花を見に行けたらいいんですが、
近場で既にピークは過ぎたと思える彼岸花で我慢しています。

(1)
f0202686_20422328.jpg

(2)
f0202686_20423474.jpg

(3)
f0202686_20424659.jpg

(4)
f0202686_20425822.jpg

(5)
f0202686_2043133.jpg

(6)
f0202686_20432490.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-09-25 20:45 | 季節の花 | Comments(5)

疲れました

札幌への出張から帰ってきましたが、流石にハードな二日間でしたので
そのまま休みます014.gif

(1)
f0202686_105187.jpg

(2)
f0202686_1051281.jpg

(3)
f0202686_1052892.jpg

(4)
f0202686_1054121.jpg

(5)
f0202686_1061217.jpg

(6)
f0202686_1062719.jpg

(7)
f0202686_1065427.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-25 22:03 | 季節の花

ハイブリッドが楽しめます

台風の影響かなのか変な天気でしたね。
急に猛烈な雨が降ったと思えば、真夏のような日差しが照りつけて。
そんななか車で30分程の所にある彼岸花を見に行って来ました。
ここは赤の他に白・黄・ピンク等の彼岸花が見られます。
余り人は多くなくゆっくりと楽しめる場所です。

(1)
f0202686_18144818.jpg

(2)
f0202686_1815144.jpg

(3)
f0202686_18151134.jpg

(4)
f0202686_18152144.jpg

(5)
f0202686_18153482.jpg

(6)
f0202686_18155042.jpg

(7)
f0202686_1816465.jpg

(8)娘のわんこもパチリ
f0202686_18161915.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-17 18:24 | 季節の花 | Comments(11)

マンジュシャゲ

連休中に撮影したマンジュシャゲです。

 ススキの引き立て役として
f0202686_18463367.jpg

by ten-zaru | 2009-09-23 18:56 | 季節の花 | Comments(28)