「ほっ」と。キャンペーン

タグ:札幌 ( 4 ) タグの人気記事

さつぽろ雪まつり②

さっぽろ雪まつりの続きをご覧下さい。
翌日は雪像に積もった雪を、自衛隊の方々がふきはらっていました。
雪像を作ったりと、やはり自衛隊の力は偉大ですね。

出張から帰って2日間頑張ったんですが、ついに風邪でダウン。
年なんだから無理しちゃ駄目ですね~。

(1)
f0202686_14505346.jpg

(2)
f0202686_1451986.jpg

(3)
f0202686_14512451.jpg

(4)
f0202686_14514392.jpg

(5)
f0202686_14515553.jpg

(6)
f0202686_1524685.jpg

(7)
f0202686_1523458.jpg


  FUJI X10

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-09 18:30 | スナップ | Comments(5)

さっぽろ雪まつり

4日5日と仕事で札幌に出張でした。
5日から11日まで、大通公園で開催される「第4回さっぽろ雪まつり」の
前日でしたが、ライトアップされた雪像を見ることが出来ましたemoticon-0142-happy.gif

(1)ホテルの窓から
f0202686_20331527.jpg

(2)雪がかなり降っていました
f0202686_20332876.jpg

(3)テレビ塔から見た大通り公園
f0202686_20333714.jpg

(4)雪模様で霞んでいました
f0202686_20334892.jpg

(5)テレビ塔を背景に
f0202686_2034030.jpg

(6)
f0202686_2034995.jpg

(7)美しいライトアップ
f0202686_20342083.jpg

(8)とても全てを見ることは出来ませんでした(寒かった~!)
f0202686_2034304.jpg


  FUJI X10

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-02-06 20:46 | スナップ | Comments(13)

朝焼けの空

朝から降り出しそうな空模様でしたが、いつもの公園に行って見ました。
案の定すぐにポツポツ、何も撮影せず早々に退却しました。

本日は札幌出張の合間に撮影したシーンをアップします。
薄っすらと雪が降った街と朝焼けの空を見ることが出来ました。

(1)まだ銀杏の葉が残っていました
f0202686_14421592.jpg

(2)ホテルの20階から札幌の夜景
f0202686_14422690.jpg

(3)
f0202686_14432737.jpg

(4)薄っすらと雪が積もったビルと朝焼けの空
f0202686_14433941.jpg

(5)ホテルの脇の花壇で
f0202686_14442434.jpg

(6)定番の時計台
f0202686_14445464.jpg

(7)
f0202686_1445863.jpg


FUJI X10

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-11-23 14:55 | スナップ | Comments(8)

札幌

札幌出張の合間に、FUJI X10で撮影してみました。
流石に夜間の手持ち撮影は厳しいようですが、スナップ撮影には
力強い味方になりそうです。
25日は寒いぐらいで、少し風邪気味です(emoticon-0106-crying.gif今日も早めに寝よっと。

(1)札幌の玄関口
f0202686_16312453.jpg

(2)駅前通りを歩いてみました
f0202686_16313636.jpg

(3)
f0202686_16315469.jpg

(4)モノクロで?
f0202686_1632851.jpg

(5)おいらには到底無理
f0202686_16321819.jpg

(6)意味不明
f0202686_16323015.jpg

(7)豪華5点盛り(アハ)
f0202686_1632406.jpg

(8)ノーフラッシュかつ手持ちで撮影、夜の時計台(無謀)
f0202686_16325149.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-26 19:30 | スナップ | Comments(7)