道南巡り その18

洞爺湖では、サミットが開催されたザ・ウィンザーホテル洞爺湖に寄ってみました。
ホテルにてお茶しただけで失礼しましたが、景色の良い場所にあるんですね〜。

f0202686_16292071.jpg

f0202686_16294810.jpg

f0202686_16300037.jpg

f0202686_16301487.jpg

f0202686_16302571.jpg

f0202686_16303476.jpg

f0202686_16304227.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-07 17:27 | 風景 | Comments(2)

道南巡り その17

月浦森林公園を一回りして入り口近くに戻ってくると、少し離れた木の上にエゾリス発見。
最初に出会ったエゾリスかどうか分かりませんが、最後にお見送りをしてくれたのかな?

f0202686_17401580.jpg

f0202686_17402171.jpg

f0202686_17402822.jpg

f0202686_17403601.jpg

f0202686_17404407.jpg

f0202686_17405220.jpg

f0202686_17405902.jpg

f0202686_17410859.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-05 17:44 | 動物 | Comments(2)

道南巡り その13

遊歩道が整備されていないため、三脚の立てる場所に苦労しましたが
何とか数種類の鳥を撮影できました。
地元埼玉では春と秋に通過していくコサメビタキ、ここでは夏鳥なんですね。

f0202686_19381536.jpg

f0202686_19382226.jpg

f0202686_19382857.jpg

f0202686_19383559.jpg

f0202686_19384134.jpg

f0202686_19384848.jpg

f0202686_19385554.jpg

f0202686_19390424.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-28 19:42 | 野鳥 | Comments(4)

道南巡り その12

鳥の声を聞きながらしばらく月浦森林公園を歩いていると
突然近くの木にエゾリスが顔を出しました。
一瞬の事で僅か数枚しか撮れなかったんですが
長い耳毛のエゾリスに初めてお目にかかれました、可愛いね〜。
その後は素早い動きで木を登って行ってしまいました。

f0202686_19493481.jpg

f0202686_19494047.jpg

f0202686_19494665.jpg

f0202686_19495209.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-27 19:54 | 動物 | Comments(3)

道南巡り その11

洞爺湖では朝食後、月浦森林公園に行ってみました。
ここは余り整備された公園では無く、出会った人は一人だけでした。
出迎えてくれた野鳥はやはりキビタキでした。

f0202686_17451143.jpg

f0202686_17453358.jpg

f0202686_17455769.jpg

f0202686_17462298.jpg

f0202686_17463299.jpg

f0202686_17464105.jpg

f0202686_17464900.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-26 17:53 | 野鳥 | Comments(3)

道南巡り その9

再び道南巡りシリーズを。
北大苫小牧研究林でのエゾフクロウ撮影を終え、ここでK夫妻とお別れし洞爺湖に向かいました。
K夫妻の旅の無事をお祈りします。
洞爺湖でのイベントは4月下旬から10月末まで打ち上げられる「洞爺湖ロングラン花火」、
手持ち撮影でチャレンジしてみました(流石にブレてます)。


f0202686_12124391.jpg

f0202686_12125142.jpg

f0202686_12125896.jpg

f0202686_12130791.jpg

f0202686_12131828.jpg

f0202686_12132598.jpg

f0202686_12133291.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-24 12:27 | イベント | Comments(2)