「ほっ」と。キャンペーン

タグ:紅葉 ( 9 ) タグの人気記事

今週末に期待

鳥撮影の合間に紅葉はどうかなと思い、少し足を伸ばしてみました。
残念ながら今年の紅葉は中途半端でイマイチです。
今週末は期待できるかな〜。

f0202686_20084642.jpg

f0202686_20090077.jpg

f0202686_20090648.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-11-26 20:13 | 風景 | Comments(3)

ピークは過ぎたかな

先週撮影した平林寺の紅葉です。
今頃はピークを過ぎて、静かな平林寺に戻っているのかも知れません。

(1)
f0202686_20273462.jpg

(2)
f0202686_20274663.jpg

(3)
f0202686_20275919.jpg

(4)
f0202686_20281684.jpg

(5)
f0202686_20282895.jpg

(6)
f0202686_20284136.jpg

(7)
f0202686_20285544.jpg

(8)
f0202686_2029625.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-12-05 20:31 | 風景 | Comments(9)

数年振りです

数年振りに平林寺に行ってみました。
この日の天気は曇り空で寒かったんですが、かなりの人出で賑わっていました。
少しピークは過ぎた感じですが、まだまだ見応えのある紅葉シーンでした。

(1)
f0202686_20561845.jpg

(2)
f0202686_20565313.jpg

(3)
f0202686_2057457.jpg

(4)
f0202686_2057161.jpg

(5)
f0202686_20575169.jpg

(6)
f0202686_2058288.jpg

(7)
f0202686_20591584.jpg

(8)
f0202686_20593022.jpg

(9)
f0202686_20595334.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-12-02 06:01 | 風景 | Comments(5)

最後の一葉

この冬一番の冷え込みで日本海側は雪が降り続いていますが、
被害の無いことをお祈りします。また風邪などひかないように気をつけて下さい。
(本日は、学生時代からお世話になっていた叔父の告別式でした。
81歳の人生を全うし安らかな眠りにつきました。冥福を祈ります)

f0202686_21122633.jpg

by ten-zaru | 2009-12-18 21:16 | ノンジャンル | Comments(8)

平林寺(その3)

平林寺の紅葉をしばらく続けます。
(在庫が無いもので、すみません)

f0202686_21432870.jpg

by ten-zaru | 2009-12-01 21:46 | 風景 | Comments(10)

平林寺(その2)

平林寺の続編です。
  「福寿海無量」(法華経)
  観世音菩薩は大慈悲をもって一切の衆生を救い導いてくださっており、
  衆生に与えられた福徳の海はいつでもどこでも無量無限に広がっている

f0202686_2155229.jpg

by ten-zaru | 2009-11-30 21:58 | Comments(7)

平林寺

新座市野火止(にいざしのびどめ)にある平林寺に行ってきました。
紅葉の最盛期で、沢山の人々で賑わっていました。
入場料300円で、かなり楽しむことができると思います。
(境内林は国指定天然記念物に指定されています)
車で行かれる方は、新座市役所の駐車場を利用すると便利ですが、
早く行かないと休日は満車状態となります。

f0202686_19125284.jpg

by ten-zaru | 2009-11-29 19:16 | 風景 | Comments(8)

紅葉見ナイト

武蔵丘陵森林公園の紅葉ライトアップアートイルミネーション(11月7日~12月6日)が開催されています。
午後4時ごろには暗くなり、ライトアップされた妖艶な紅葉を堪能できました。

f0202686_221061.jpg

by ten-zaru | 2009-11-25 22:04 | 風景 | Comments(20)

燃え盛る

勤労感謝の日(23日)に、武蔵丘陵森林公園に紅葉のライトアップを
見てきました。
紅葉は今が真っ盛りで、夜には様々なオブジェもライトアップされ、
沢山の人が訪れていました。

f0202686_20592040.jpg

by ten-zaru | 2009-11-24 21:02 | 風景 | Comments(30)