タグ:風景 ( 12 ) タグの人気記事

日が沈み

穏やかな天気でしたのでパラグライダーも気持ち良さそうに飛んでいました。
コミミが出ないまま日が傾き、遂に沈んでしまいました。
最後に月でも撮影して、次回のツキを祈りました。

f0202686_13415916.jpg

f0202686_13421640.jpg

f0202686_13422318.jpg

f0202686_13422909.jpg

f0202686_13432912.jpg

f0202686_13433796.jpg

f0202686_13434322.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-10 19:31 | 水辺の鳥 | Comments(4)

試し撮り

昨日は朝早くに、東京駅から「わかしお1号」で千葉県の茂原まで出張でした。
電車の窓越しに、購入したばかりのコンデジ「FUJI X10」で試し撮りしました。
窓越しの撮影にはかなりの制約がありましたが、それなりの写真は撮れました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
f0202686_2001467.jpg

(2)
f0202686_2002567.jpg

(3)
f0202686_200408.jpg

(4)
f0202686_2005155.jpg

(5)
f0202686_201220.jpg

(6)
f0202686_2011260.jpg

(7)
f0202686_2012247.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-04 20:04 | スナップ | Comments(9)

浜離宮恩賜庭園

今日は12月とは思えない暖かさでした。
先輩ご夫妻と4人で、歌舞伎座前の〇〇道楽で食事会の後に
築地~浜離宮~汐留~新橋と歩いて見ました。
初冬の浜離宮は既にモミジや銀杏も終わりを告げていました。

f0202686_21432371.jpg

by ten-zaru | 2009-12-12 21:46 | 風景 | Comments(8)

無題

落ち葉を踏みながら公園を散歩していると、目・耳・肌等に様々な情報が
心地よく伝わってきます。目覚めていない細胞に新鮮なエネルギーが
染み込んでくるのを感じます。
つい今日も一日が良い日であれば、なんて思ってしまいます。

f0202686_18342266.jpg

by ten-zaru | 2009-12-05 18:35 | 風景 | Comments(9)

平林寺(その3)

平林寺の紅葉をしばらく続けます。
(在庫が無いもので、すみません)

f0202686_21432870.jpg

by ten-zaru | 2009-12-01 21:46 | 風景 | Comments(10)

平林寺(その2)

平林寺の続編です。
  「福寿海無量」(法華経)
  観世音菩薩は大慈悲をもって一切の衆生を救い導いてくださっており、
  衆生に与えられた福徳の海はいつでもどこでも無量無限に広がっている

f0202686_2155229.jpg

by ten-zaru | 2009-11-30 21:58 | Comments(7)

平林寺

新座市野火止(にいざしのびどめ)にある平林寺に行ってきました。
紅葉の最盛期で、沢山の人々で賑わっていました。
入場料300円で、かなり楽しむことができると思います。
(境内林は国指定天然記念物に指定されています)
車で行かれる方は、新座市役所の駐車場を利用すると便利ですが、
早く行かないと休日は満車状態となります。

f0202686_19125284.jpg

by ten-zaru | 2009-11-29 19:16 | 風景 | Comments(8)

アートイルミネーション

武蔵丘陵森林公園のアートイルミネーション特集です。
単純に楽しんで下さい。

f0202686_2133253.jpg

by ten-zaru | 2009-11-26 21:07 | 風景 | Comments(24)

紅葉見ナイト

武蔵丘陵森林公園の紅葉ライトアップアートイルミネーション(11月7日~12月6日)が開催されています。
午後4時ごろには暗くなり、ライトアップされた妖艶な紅葉を堪能できました。

f0202686_221061.jpg

by ten-zaru | 2009-11-25 22:04 | 風景 | Comments(20)

燃え盛る

勤労感謝の日(23日)に、武蔵丘陵森林公園に紅葉のライトアップを
見てきました。
紅葉は今が真っ盛りで、夜には様々なオブジェもライトアップされ、
沢山の人が訪れていました。

f0202686_20592040.jpg

by ten-zaru | 2009-11-24 21:02 | 風景 | Comments(30)