人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオカラトンボ

早く咲かないかな~。
(残念だけど、そんなに間近で見つめられても無理だよ。)

シオカラトンボ_f0202686_19291463.jpg

by ten-zaru | 2009-09-09 19:36 | 昆虫 | Comments(18)

Commented by izumitani128 at 2009-09-09 20:39
こんばんは
この時期にハスの蕾が見れて嬉しいですね
そして上手くトンボが止まってるなんてタイミングの良さにびっくりです・・・

蕾まだ固そう これから楽しませてくれますね。。。ポチッ
Commented by pipichiyo at 2009-09-09 20:49
綺麗な緑のボケを背景にシオカラちゃんが優雅に休憩中ですね~
蕾も赤くなってきて、開花が楽しみですね^^
ポチッ!!
Commented by Sippo5655 at 2009-09-09 21:28
こんばんは!
アハ、トンボさん、本当にそんなこと思っているような顔つきですね♪
蕾さん、とても居心地が良さそうですね^^
中でお花さん、くしゃみしているかも(*^-^*)
ポチッ!
Commented by rin-koko at 2009-09-09 21:31
こんばんは~☆
蓮のつぼみにとまるトンボさんを
良いタイミングで撮ることが出来ましたね。
ラスト、緑の背景に色づき始めた蕾がきれいです(*^-^*)v
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-09 21:41
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
まだ蕾がたくさんありますね。
先がとがっているので止まるのに好都合でしたね。
ぽち。
Commented by tt-hayashi at 2009-09-09 21:56
いい所にとまってくれましたね。
Commented by shima0319 at 2009-09-09 22:19
こんばんは~
上手に止まるもんですね~ ハスのつぼみに止まるトンボさん
ナイスショットです(^^)
ハスの開花ももうすぐですね(^^) ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-09-09 22:32
あはは、つぼみを見ると、思いますね。
いつ咲くんだろうって。
緑と赤を対比されているところが面白いです。
トンボ君、今度は花に留まってほしいですね。
Commented by the-fuji at 2009-09-09 22:46 x
最初がいいですね。ポチ
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:25
izumitaniさん、こんばんは。
ハスは長く楽しめますね、トンボさんも期待しています。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:26
pipichiyoさん、こんばんは。
トンボさんも開花を待ち望んでいる雰囲気でした。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:27
Sippoさん、こんばんは。
うわさをすれば・・・くしゃみで早く咲くかな。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:30
rin-kokoさん、こんばんは。
シオカラトンボが盛んに飛び回っていました。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:31
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
ちょうど休むのに都合が良かったんですかね。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:32
tt-hayashiさん、こんばんは。
休憩場所として気に入っているようです。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:33
しまさん、こんばんは。
ちょうど先端に止まって、起用ですね。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:37
kazeさん、こんばんは。
トンボさん、ハスが咲くまで元気に飛び回って欲しいですね。
Commented by ten-zaru at 2009-09-10 21:38
the-fujiさん、こんばんは。
本当に休むと、羽根がもっと下がり気味になりますね。