人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民まつり-その2

今回は市民祭りで撮影した、後姿を中心に集めてみました。

 お神輿見えたよ~(風船放すなよ)
市民まつり-その2_f0202686_20101980.jpg

by ten-zaru | 2009-11-04 20:14 | イベント | Comments(26)

Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-04 21:00
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
後ろ姿のハッピにも色んなものがありますね。
ポチ。
Commented by izumitani128 at 2009-11-04 21:16
こんばんは

後ろ姿で分かるもの・・・それは粋さですね
義理の義は私には後ろ姿では分かりません
でも色気を感じます。。。ぽちっ
Commented by rin-koko at 2009-11-04 21:21
こんばんは~☆
後ろ姿に色んな事が想像出来る写真ですね~!
みなさんがお祭りを楽しんでるのが伝わってきます *^-^*
ポチ!
Commented by hiro-photo at 2009-11-04 21:23 x
こんばんは。
我々にもこんな子供の時代があったんですね・・・・、なんだかシンミリと思い出してしまいました。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-04 21:44
こんばんは!
それぞれの背中が、物語っていますね~。
おちびちゃん、みんな風船持って、楽しそう^^
「粋」に「義」、日本人だな~(^0^)ノ
顔が見えない分、様々に想像が広がりますね!
ポチッ!
Commented by pipichiyo at 2009-11-04 21:54
大人から子供へ伝統が受継がれていく祭りは良いですね^^
ポチッ!!
Commented by kame-photo at 2009-11-04 21:56
こんばんは。
後ろ姿での祭り取材、ちょっと変わった視点がいいですね!
「義」「粹」の法被の後ろ姿からいろんな顔がうかがえます!
前記事の#1〜3の上からの視点、いい場所確保出来ましたね!
ポチッ!
Commented by milkeyway-k at 2009-11-04 22:07
不得意分野の写真ですが
こうして見させて頂くと楽しいですね♪
お祭りと風船・・・子供達は楽しいひとときだったでしょうね(^^)/
Commented by shima0319 at 2009-11-04 22:27
こんばんは~
後姿が語ってます(^^)v
はっぴ姿が皆さん、決まってますね~ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2009-11-04 23:21
人の背中って面白いですね。ちゃんと表情があって。
2,3,6枚目の子ども、いいですねぇ。
とくに2枚目の女の子、男の子に向かって確かに、そんなふうなことを言っているような表情です。
Commented by the-fuji at 2009-11-05 09:37 x
どれも良いところを切り取りましたね。ポチ
Commented by あやにゃん at 2009-11-05 17:18 x
祭り男の後姿はセクシーだと、いつも思います^^
日本人はハッピが似合いますね♪
風船達もいい演出ですね!
ポチ!!
Commented by tt-hayashi at 2009-11-05 21:13
祭りの写真、撮って個人で楽しむにはとてもいいですが、
折角の雰囲気、webで公開するのは難しいですね。
ポチッ
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:39
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
お揃いの法被は気持ちがいいもんですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:40
izumitaniさん、こんばんは。
「粋}、日本人の心に響きます。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:41
rin-kokoさん、こんばんは。
皆が盛り上がっていました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:43
hiro-photoさん、こんばんは。
お神輿、屋台、太鼓の音・・・いつも昔を思い出させます。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:45
Sippoさん、こんばんは。
小銭を握り締めて、屋台の前で何を買おうか迷う姿が懐かしい。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:46
pipichiyoさん、こんばんは。
伝統を守り続けることは素晴らしいですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:47
kame-photoさん、こんばんは。
ちょうど陸橋の上から撮影できました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:49
milkeyway-kさん、こんばんは。
子供達も楽しいんですが、大人もワクワクです。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:50
しまさん、こんばんは。
揃いの法被、かっこいいですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:51
kazeさん、こんばんは。
正面からの撮影は不可ですもんね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:52
the-fujiさん、こんばんは。
準備をしている段階のシーンが欲しかったんですが・・・
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:53
あやにゃんさん、こんばんは。
女性の法被姿も魅力的です。
Commented by ten-zaru at 2009-11-06 21:54
tt-hayashiさん、こんばんは。
祭は人間が主役ですから、難しいですね。