人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラ

近所の公園で紅葉を撮影中に、シジュウカラがやってきました。
初心者には動きが速く、ピントぴったりとはいきませんでした。

 シジュウカラの体も紅葉に染まっていました
シジュウカラ_f0202686_21504310.jpg

by ten-zaru | 2009-11-23 21:52 | 野鳥 | Comments(23)

Commented by あやにゃん at 2009-11-23 21:55 x
青空に紅葉、体が紅葉に染まったシジュウカラ、素敵です^^
シジュウカラの上を見上げる表情や
後ろからのショット、可愛らしいです^^¥
ポチ!!
Commented by pipichiyo at 2009-11-23 22:40
紅葉とシジュウカラの競演ですね~
小鳥さんはチョコチョコ素早いので撮影は大変ですね^^
ポチッ!!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-23 22:54
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
紅葉にシジュゥカラですか。
なかなか撮れないチャンスになりましたね。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-23 22:58
こんばんは!
シジュウカラさん、充分可愛らしく撮られています~♪
紅葉に染まっているのですね^^
シジュウカラさんも紅葉を楽しんでいるような感じですね♪
仕草、目線がとても愛らしいです♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by kame-photo at 2009-11-23 23:17
こんばんは!
紅葉の撮影中にシジュウカラとは、なんとも贅沢な取り合わせですね
野鳥の撮影は不規則で動きが早く大変です(笑)
私も明日、もっと大きなトリさんをアップして 暫くお休みします!
ポチッ!
Commented by kame-photo at 2009-11-23 23:17
こんばんは!
紅葉の撮影中にシジュウカラとは、なんとも贅沢な取り合わせですね
野鳥の撮影は不規則で動きが早く大変です(笑)
私も明日、もっと大きなトリさんをアップして 暫くお休みします!
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-11-24 00:18
シジュウカラと紅葉、いい取り合わせですね。
ほんとに身体が染まっていますね。
この鳥さんもけっこう忙しなく動くんですよね。
でも、よく撮れています。ずいぶんと上達が早いですね。
Commented by the-fuji at 2009-11-24 07:06 x
落ち着いて写せたようですね。ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-11-24 08:18
おはようございます^^
あ、本当だ、微妙に染まっていますね♪
シジュウガラさんも喜んでいるかな? (^^)
生き物を撮るのは難しいけれど、上手く撮ってて凄い☆
ポチッ☆彡
Commented by milkeyway-k at 2009-11-24 15:39
紅葉の中のシジュウカラ、美しいです♪
シジュウカラって 撮るの意外と難しいと思いますが
しっかり撮られてらっしゃいますね♪
アイキャッチも入って素敵です(^^♪
Commented by izumitani128 at 2009-11-24 17:15
こんばんは

紅葉の中にシジュウガラさん・・・美味しい実がないかとキョロキョロしてるのかな
かわいいですね
枯れ木にいるよりこんな綺麗なところが好きかもね。。。ぽちっ
Commented by hiro-photo at 2009-11-24 20:29 x
こんばんは。
シジュウカラも、サービスで色んな格好をしてくれていますね。
背景のモミジも、萌えるようで良い感じに撮れていますね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:04
あやにゃんさん、こんばんは。
偶然にのショットに感謝、です。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:05
pipichiyoさん、こんばんは。
シジュウカラは動きが速く失敗ばかりでした。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:07
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
少しづつ深みにはまりつつあります。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:08
Sippoさん、こんばんは。
おいらの紅葉撮影はすっ飛びました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:09
kame-photoさん、こんばんは。
大きな鳥さん、早く見たいな~。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:10
kazeさん、こんばんは。
とても上達とは行きませんが・・・
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:11
the-fujiさん、こんばんは。
慌てていたのが実態です。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:13
risayaさん、こんばんは。
段々と深みにはまりそうです。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:16
milkeyway-kさん、こんばんは。
小さな鳥は動きがとても速いですね、難しい!
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:17
izumitaniさん、こんばんは。
確かにきょろきょろしていました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-24 21:19
hiro-photoさん、こんばんは。
初心者が撮影し易いように、サービスしてくれたんですね、感謝。