人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え盛る

勤労感謝の日(23日)に、武蔵丘陵森林公園に紅葉のライトアップを
見てきました。
紅葉は今が真っ盛りで、夜には様々なオブジェもライトアップされ、
沢山の人が訪れていました。

燃え盛る_f0202686_20592040.jpg

by ten-zaru | 2009-11-24 21:02 | 風景 | Comments(30)

Commented by h_nakazato at 2009-11-24 21:25
こんばんは
森林公園の紅葉見事に綺麗ですね。
ライトアップは行けませんが29日に行ってみようかな~
遅いでしょうかね?我が家から一時間チョッとで行けますから。ポチ
Commented by tt-hayashi at 2009-11-24 21:54
ライトアップのモミジ、さぞかし綺麗だっだでしょうね・・・
アップ、楽しみにしてます。
ポチッ
Commented by pipichiyo at 2009-11-24 22:08
見事に燃えてますね~^^
シバちゃんもウットリって感じですね ポチッ!!
Commented by Sippo5655 at 2009-11-24 22:10
こんばんは!
見事に染まって・・・美しいですね!
ライトアップも凄い人気でしょうね^^
オブジェまで飾られているのですね♪
ワンちゃんも紅葉にうっとり見惚れているようですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-11-24 22:21
そちらはすっかり色づいていますね。
3,4枚目、美しいです。

私は夜、出歩かない人なのでライトアップもイルミネーションも花火も撮ったことがありません。
夜の公園って、どんな感じなのでしょうね。
たくさんの人が歩いているでしょうが、それでも道路から奥まった所はしんとして闇にしずんでいるでしょうね。
ライトアップされた紅葉、次回楽しみにしています。
Commented by rin-koko at 2009-11-24 22:29
こんばんは~☆
ちょうど見ごろのようですね。
美しい色合いが素晴らしいです。
シバちゃんもお行儀よく座って・・可愛らしいですね^^
ライトアップの写真が楽しみです(^-^*)
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-24 23:06
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
おぉ~~ 綺麗な紅葉ですね。
紅葉情報でも見頃になっていますしねぇ。
昨年はライトアップにも行ったのですが、
今年は何かと用事が続くので行けそうもありません。
ポチ。
Commented by kame-photo at 2009-11-24 23:15
こんばんは!
関東地方はモミジの状態良さそうですね!
関西は気温が高かったせいか山奥以外はイマイチのようで、羨ましい限りです!
トップの赤と黄の対比、お見事です!
明日から暫く更新、休みます!詳しくは明日の朝刊で!じゃなくてブログにて!
Commented by あやにゃん at 2009-11-24 23:33 x
おお!お見事な紅葉!美しいです!羨ましい!
週末、都内の公園に行ったけどイマイチでした!
ライト・アップも楽しみです^^
ポチ!
Commented by the-fuji at 2009-11-25 07:40 x
最初の作品見事ですね。ポチ
Commented by takashi-don at 2009-11-25 11:12
うわぁ~真赤ですねぇ~
色飽和起しそうなくらいですね^^
Commented by risaya-827 at 2009-11-25 15:32
こんにちは^^
真っ赤かな紅葉は華やかで素晴らしい~~~☆
ライトアップされたら見事でしょうね、きっと。。。
ワンちゃんも紅葉に見取れている??? (笑)
Commented by izumitani128 at 2009-11-25 19:50
こんばんは

真っ赤に燃えてるとはこんな光景を言うのでしょうね
ライトアップもしてるのですか
楽しみですね。。。ぽちっ
Commented by milkeyway-k at 2009-11-25 20:08
紅葉がキレイに切り取られていますね♪
私も先日 紅葉をと思ったのですが
風景って ホントに難しい・・・
しっかり構図が取れなくて 悔しかったり悲しかったり・・・
ライトアップ 楽しみにしています♪
Commented by hiro-photo at 2009-11-25 20:41
こんばんは。
言われるように、紅葉真っ只中に有りますね。
1枚目の様な、赤あり黄色あり・・・色違いがある方が其々の色が引立ってよいようです。
夜間照明で見ると、又違った風に見えてくるでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:05
h-nakazatoさん、こんばんは。
29日、まだ間に合うと思いますよ。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:06
tt-hayashiさん、こんばんは。
ライトアップされた紅葉は妖艶でした。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:07
pipichiyoさん、こんばんは。
日本犬は紅葉にぴったりです。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:08
Sippoさん、こんばんは。
3連休の最終日で、多くの人が訪れていました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:11
kazeさん、こんばんは。
明かりが無いと、怖いところかも・・・
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:12
rin-kokoさん、こんばんは。
このシバちゃん、美形で可愛いんです。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:12
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
ちょうど見頃の感じでした。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:14
kame-photoさん、こんばんは。
ブログまだ拝見していませんので、これから訪問します。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:14
あやにゃんさん、こんばんは。
都内は今一ですか?
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:16
the-fujiさん、こんばんは。
今が見頃の状態でした。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:16
takashi-donさん、こんばんは。
赤だけですと、難しいですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:17
risayaさん、こんばんは。
シバちゃんのご主人は何処?
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:18
izumitaniさん、こんばんは。
身も心も染まりました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:19
milkeyway-kさん、こんばんは。
紅葉だけですとポイントがはっきりしませんね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-25 22:20
hiro-photoさん、こんばんは。
昼と夜では一変します。