人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

本年最後の更新となります。
我家の庭ツバキがあるんですが、時々メジロが遊びに来ています。
機嫌がよさそうに小さな声でよく鳴いているんです。

メジロ_f0202686_16335895.jpg

by ten-zaru | 2009-12-31 16:43 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by the-fuji at 2009-12-31 17:02 x
写真撮ってくださいとやってきてくれたんですね。素晴らしいです。ポチ
良いお年をお迎えください。
Commented by asitano_kaze at 2009-12-31 17:17
大好きなメジロ、嬉しいです。
きっちり撮れていますね。
目もくっきり出ているし、羽の色もすてきです。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-31 19:10
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
最後の更新はメジロになりましたね。
自宅の庭にくるなんて嬉しいことですね。

今年も色々とお世話になりました。
どうぞ良い年をお迎え下さいませ。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-31 22:39
こんばんは!
メジロさん、機嫌良さそうなお顔ですね!
横顔も可愛いですが、正面のお顔も大好きです(*^-^*)

今年一年、素敵なお写真をたくさん見せて頂き、ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えください♪
ポチッ!