人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州ミソ~その2

先週のお山のミソサザイです。
川を背景に苔の上でディスプレイも見せてくれました。

信州ミソ~その2_f0202686_19142576.jpg

by ten-zaru | 2010-05-30 19:19 | 野鳥 | Comments(16)

Commented by burabo-japan at 2010-05-30 19:27
ten-zaruさん、こんばんは!ミソ良く撮れてますね!
背景もバッチリ!又行きましょううね!
Commented by hiro-photo at 2010-05-30 19:29
こんばんは。
ミソサザイ・・・、やはり大きな口を開けて鳴いているのが良いようですね。
Commented by vangino at 2010-05-30 20:10
こんばんは
ミソサザイは貴重な映像ですね。
綺麗な声が聞こえてきそうです^^ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2010-05-30 20:37
やっとPCの調子が戻りコメント出来るようになりました~
信州ミソって見るとミソサザイより本当の信州味噌を思い出してしまいました・・・・・^^

ミソサザイって小さいのに何故か存在感がありますね?

オオデマリとコデマリが違う科だった事は私も最近知りました・・・・・
植物の分類って難しいですね・・・・・♪
Commented by nabe_kuma at 2010-05-30 21:02
ミソサザイ..可愛いですね!
トップ..大きな口あけて,良くとれてますよ。
3枚目も表情がとても可愛らしいです。 ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-30 21:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉ〜 見事な苔乗りミソじゃないですか〜
ディスブレイまで撮れるなんて羨ましいシーンがあったのですね。
どれも素晴らしいです。
Commented by the-fuji at 2010-05-30 21:25 x
1・2枚目がいいですね。ポチ
留守をしている時は、どういうわけか顔をを見せないんです。
Commented by pipichiyo at 2010-05-30 21:35
元気に囀っていますね^^
苔の上の居心地もよさそうですね~
ぽち!!
Commented by odamaki719 at 2010-05-30 22:11
こんばんは✿
ミソサザイが表情豊かに叫んでいますね。
どの様な声で鳴くのでしょうね。
横向きの姿はふっくらとして可愛いです。
Commented by izumitani128 at 2010-05-30 22:22
こんばんは!鳥さんも背景や止まるところでうんと違って見えますね

中々苔の上気持ちがよくて落ちつくのかも分かりませんね
二枚目が可愛い。。。ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2010-05-30 22:52
これはまたよく撮れていますねぇ。
ミソッチは動きが敏捷で撮りづらいものです。
1,2枚目、いいですねぇ。
そして4枚目のこの表情、可愛いです。
5枚目の見返り、しっかり決めていますね。
Commented by m-kotsubu at 2010-05-30 22:54
こんばんは~♪
またミソくん 登場ですね~^^
可愛くてファンになっちゃいました♪
大きく口を開けた様子が なんとも言えず微笑ましいですね~
羽を広げたところもいいですね~
ラストはたそがれてますね♪ (笑)
ぽちっ!
Commented by final_impression at 2010-05-31 01:07
こんばんわ.
へえ~ミソサザイと言うのですね.
鳥に詳しくない自分にとっては知らない名前の鳥が多いことにびっくりです.
1枚目のタイミングいいですね!ぽちっと
Commented by risaya-827 at 2010-05-31 08:56
おはようございます^^
信州ミソ=信州味噌に思えて困ります^^; 
ミソサザイちゃんのことなのに。。。 (笑)
身体の割に大きな口を開けて何を叫んでいるのでしょうー?
美味しいものをくれ~~~って言っているのかな? (^m^) プッ
ポチッ☆彡
Commented by h_nakazato at 2010-05-31 20:37
こんばんは。
ミソサザイ・・・大きな口を開けて何か歌ってるみたい。ポッチ
Commented by Sippo5655 at 2010-05-31 22:21
アハ、信州ミソって(笑)
大きなお口開けて、元気いっぱいですね!
4枚目、まさに一人舞台(≧∇≦)
苔ステージ、気持ち良さそう~♪
前ポチ!