人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊奈記念公園

毎年、5月の中旬に伊奈記念公園のバラを撮影に行きますが、
今年は行きそびれてしまい先週の土曜日に行ってきました。

寒い日が続いたのかまだ多くのバラが咲いていましたが、
花びらの傷みが目立ってきました。

(画面をクリックすると拡大できますので、お試し下さい)

(1)
伊奈記念公園_f0202686_2133860.jpg

(2)
伊奈記念公園_f0202686_2135777.jpg

(3)
伊奈記念公園_f0202686_214146.jpg

(4)
伊奈記念公園_f0202686_2142886.jpg

(5)
伊奈記念公園_f0202686_215438.jpg

(6)
伊奈記念公園_f0202686_215293.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 5月最後の記事↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に励まされております。

by ten-zaru | 2010-06-01 21:09 | Comments(12)

Commented by odamaki719 at 2010-06-01 21:30
こんばんは✿
バラが見事ですね。3・4が好みです。
最後は素晴らしいバラのカーテンですね。
Commented by nabe_kuma at 2010-06-01 21:30
こんばんわ~
花はきれいに咲いてる時期というのはホント短くて,すぐに傷みが目立ってきますよね。
でも写真はとても綺麗な薔薇の花ですね。
私は今シーズン薔薇の写真を撮る機会を逸してしまいましたが,あちこちのブログで楽しませてもらいました。
どれも素敵に撮れてますが,2,5枚目が私の好みです。 ポチ!
Commented by risaya-827 at 2010-06-01 21:45
こんばんは^^
綺麗なバラの季節ですね♪
これだけあると甘い爽やかな香りが漂ってきそう~ (^^)
マクロ撮りにバラはとろけそうで素晴らしい☆
ポチッ☆彡
Commented by shizenkaze at 2010-06-01 21:46
大輪も綺麗ですが私は少し小さめの花が好きです・・・・・
でも写真は3と4のようなアップも好きで5のような雰囲気も好きですね~^^♪
Commented by HAZET-LIFE at 2010-06-01 21:49
こんばんは(^^)

黄色いバラの写真がインパクト大です(^^)/

バラのような大きな花はむずかしいです~
Commented by the-fuji at 2010-06-01 22:36 x
4枚目のアップが素敵ですね。ポチ
花は年中何か咲いています。
Commented by m-kotsubu at 2010-06-01 22:45
こんばんは~♪
バラもいろいろ種類があって楽しいですね~^^
3,4枚目のマクロ いいですね~♪
ラストもほんとたくさん咲いてて綺麗です~  ぽちっ!
Commented by izumitani128 at 2010-06-01 22:54
こんばんは
素敵なバラですね
一味違った撮り方に好感を持つ写真ですね
私は五枚目のアングルが好きです。。。ポチッ
Commented by tt-hayashi at 2010-06-02 07:31
ここ数年パラ公園に出かけてないな…
3.4枚目のように思い切り寄って撮ってみたいですね。
ぽちっ
Commented by takashi-don at 2010-06-02 09:12
薔薇ってマクロで撮ると面白いですよね。

自作ポタ赤を心待ちにしております(爆)
Commented by asitano_kaze at 2010-06-02 11:45
3,4枚目、とろけるような花びらが魅力的です。
6枚目のようなちいさな花の集まりも迫力があります。
キュートな少女たちですね。
Commented by hiro-photo at 2010-06-02 20:59
こんばんは。
バラの花は、綺麗な物に出逢うのが難しいですね・・・・。
(4)の様な描写も面白いですね。
(6)枚目の様な群生した物には中々出逢えません。