人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い尾羽(2)

前回は余りにも離れた場所から撮影したサンコウチョウでしたので、
在庫の中から多少近づけた写真をアップします。

長い尾羽は確認できたものの、枝被りで肝心なアイリングがはっきりせず
残念な結果となりました。007.gif

(画面をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
長い尾羽(2)_f0202686_2121366.jpg

(2)
長い尾羽(2)_f0202686_21211972.jpg

(3)
長い尾羽(2)_f0202686_21213188.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 昨日の記事↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に、励まされています。

by ten-zaru | 2010-06-09 21:25 | Comments(10)

Commented by shizenkaze at 2010-06-09 21:31
サンコウチョウもですが雌は地味ですね~^^
以前松尾池で撮った人から見せて頂いたことを思い出しました・・・・・
サンコウチョウは飛ぶのが下手なんだと聞きましたが実際に見ていないので見たいです~^^♪
Commented by HAZET-LIFE at 2010-06-09 21:44
ながぁい尾が目印なんですね♪

木の葉に隠れてしまったのが残念でしたね(^^;)

続編をお待ちしています(^^)b
Commented by odamaki719 at 2010-06-09 22:10
こんばんは✿
サンコウチョウの尾の長さが綺麗ですね。
この様な野鳥に巡り合えるとワクワクするでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-09 22:31
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしいのが在庫になっているとは驚きましたねぇ。
もうすっかり鳥屋さんじゃないですか。
駆け出しの私なんかまだ見たこともないので羨ましいものです。
Commented by m-kotsubu at 2010-06-09 23:04
こんばんは~♪
長い尾が 際立っていますね~^^
とっても優しい雰囲気に撮れてます・・ ぽちっ!
Commented by kame-photo at 2010-06-09 23:26
こんばんは!
枝カブリと言っても、完全に隠れている訳ではないので良しとしましょう(笑)
冬場とちがって葉が生い茂っている中での野鳥撮りは大変です!
それにしても長いですね(笑)
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-06-10 07:21 x
残念でしたね。ポチ
同じ雨蛙だなんてほんとにまれです。
Commented by risaya-827 at 2010-06-10 08:27
おはようございます^^
尾っぽが長居ですねー♪
この鳥ちゃんは直ぐに見分けられそうですね? (^^)
お顔が隠れちゃったのはチョット残念だけれど
自然に生きている鳥ですから、仕方がありません!!!
また、リベンジのチャンスがあると良いですね♪
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2010-06-10 20:35
こんばんは。
丁度顔の手前に木の葉でもあったのでしょうか、望遠で狙うのは、中々条件的に難しいと思いますが、その点綺麗に撮れた時は嬉しいでしょうね。
Commented by h_nakazato at 2010-06-10 20:55
こんばんは
尾っぽの長い鳥ですね。色々いますね。猛禽類は撮らないのですか。