人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

戸隠森林植物園の撮影データを半日かけて整理しました。

その中からキビタキをアップします。

キビタキ_f0202686_20311549.jpg

by ten-zaru | 2010-06-26 20:35 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-26 21:14
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
キビタキは緑の中がいちばん似合います。
とてもいい枝に留まってくれてバッチリですね〜
戸隠に行ったらお蕎麦抜きでは帰るわけには行かないですね。
Commented by burabo-japan at 2010-06-26 21:47
ten-zaruさん、こんばんは!
緑バックのキビタキいい感じですね!
おそばとても美味しそうですね!
Commented by nabe_kuma at 2010-06-26 21:52
こんばんわ~  キビタキ..よく撮れてますね。
背中の黄色と白斑のコントラストがとても素敵です。
ラストの天ざる..さすが本場,おいしそうです。
まさか1人で2人前食べた..なんてことないですよね(笑)。
Commented by odamaki719 at 2010-06-26 22:00
こんばんは✿
戸隠森林植物園はスキー場があるあの戸隠なのでしょうか?
スキー場は行ったことがあります。
キビタキは色彩が非常に綺麗ですね。
お蕎麦は美味しそうです。
Commented by Sippo5655 at 2010-06-26 22:13
こんばんは!
半日かけて整理を・・・
たくさんのお写真を撮られたのですね!
キビタキさん、なんとも美しい緑と光に包まれて♪
2枚目のうっとりするようなお顔がたまりません♪
お蕎麦も美味しそう~♪
大好きなんですよ^^
前ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2010-06-26 22:22
キビタキ、よく撮れていますね。
バックもすっきりとしていて申し分ないです。
ラストのざるそばも美味しそうですね。
Commented by shizenkaze at 2010-06-26 22:34
キビタキ綺麗ですね・・・・・^^

蕎麦好きな私には目に毒な写真です~^^
毎日食べても飽きませんよ・・・・・♪
ザル蕎麦が最高ですね~~
天婦羅なんて必要ないし刻み海苔も無くてもいいし・・・・・
蕎麦と汁と本ワサビとネギがあれば何もいらないです~~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-06-26 23:00
こんばんは~♪
キビタキくん、鮮やかな色ですね~
緑もとても綺麗で 素敵です・・^^  光もとっても綺麗♪
お蕎麦、美味しそう!  ぽちっ!
Commented by kame-photo at 2010-06-26 23:29
こんばんは!
これはこれは、綺麗に撮られましたね〜
キビタキもですが、バックのボケ具合も最高ですね!
#2の表情がいいですね〜!
ラストの美味しそうな蕎麦、涎がでそう(笑)
ポチッ!
Commented by pipichiyo at 2010-06-26 23:32
優しい緑の木漏れ日を背景に
キビタキちゃん美しいです!!
って、私・・・蕎麦好きなのでラストの写真が悩ましい^^ ☆!!
Commented by risaya-827 at 2010-06-27 08:53
おはようございます^^
背景のボケがとってもキレイなので、一段とキビタキちゃんが引き立って見えます♪
やっぱり、この子は美しい色をしていますねー^^
願わくば・・・、コッチを向いてくれぇ~~~って思ったでしょう? (^m^) クスッ
それにしても、お蕎麦が美味しそう^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お蕎麦は大好き~☆
そう言えば、信州戸隠は蕎麦処ですよね♪
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji at 2010-06-27 09:49 x
背景がすっきりしていると気持ちがいいですね。ポチ
われわれも公孫樹に負けず逞しくならないといけませんね。