人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園にて

土曜日にいつもの公園で出会えた♀のカワセミさんです。
この日は天気がよくてかなり光が強く、撮影が難しい状態でしたが
何とか雰囲気のある写真が撮れたと思います。

カワセミとトンボ(ピンボケ)のコラボが面白かったんですよ。

いつもの公園にて_f0202686_2183598.jpg

by ten-zaru | 2010-07-13 21:10 | 野鳥 | Comments(15)

Commented by asitano_kaze at 2010-07-13 21:31
岩場のカワセミさんですね。
トップすばらしいです。
胸の色合いからすると若鳥でしょうか。
4枚目はトンボまで写っていますね。すご!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-13 21:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
相変わらずお相手をしてくれるようですね。
最近すっかりカワチャンを撮る機会がなくなってしまっているのですが、
若ちゃんがいるうちに行きたくなってしまいますね。
Commented by the-fuji at 2010-07-13 21:40 x
お見事。ポチ
コスモス背景が良かったので撮影してみました。
Commented by pipichiyo at 2010-07-13 21:45
カワセミちゃんとは暫く会っていないな~^^;

トンボとの共演も楽しいですね^^ ☆!!
Commented by m-kotsubu at 2010-07-13 22:21
こんばんは~♪
カワセミくんのセリフがとっても可愛くて 思わず笑ってしまいました・・^^
トップ、カワセミくんの綺麗な色が よく出てますね~
4、6枚目は トンボさんもしっかり写っててお見事です! ぽちっ!
Commented by shima0319 at 2010-07-13 22:30
こんばんは~
カワセミくんとトンボ君のコラボ、、、、、おもしろいです~^^
せりふがぴったりです(^^・
ぽち(^^)
Commented by odamaki719 at 2010-07-13 22:44
こんばんは✿
カワセミの様々な表情が可愛いですね。
春ごろに比べて精悍な顔つきになるのですね。
Commented by shizenkaze at 2010-07-13 22:54
カワセミとトンボがコラボしている写真はそんなに無いですね~^^
特に4と6は凄いですね・・・・・♪
二兎を追うもの二兎を撮っちゃいましたね~^^
Commented by tt-hayashi at 2010-07-13 22:57
4.6枚目・・・・良いですね。
小魚はダイブして捕食しますが、トンボにめがけて飛ぶことは
あるのかな?
ポチッ
Commented by kame-photo at 2010-07-13 23:12
こんばんは!
カワセミの表情、トップが抜群にいいですね!
若も空飛ぶトンボに興味津々、#4と6にしっかりコラボも・・
こういうシーン、なかなか撮れません(笑)
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-07-14 08:52
カワセミって見たことないんですよ。
こんど注意して見てみよっと^^
Commented by risaya-827 at 2010-07-14 09:18
おはようございます^^
わ! カワセミ君とトンボちゃんの会話?が、メッチャ楽しい~~~♪
と言うか、カワセミ君のラブコールなのかな? (笑)
撮ってもよく撮れている上にストーリーが楽しくてナイス☆彡
ポチッ☆彡
Commented by izumitani128 at 2010-07-14 15:21
こんにちは!
しゃんと岩場に佇んでるカワセミちゃんの美しいこと
こんな素晴らしい写真を撮られて感動です
滅多に縁のない鳥だけに憧れます
本当に素敵です。。。ポチッ
Commented by hiro-photo at 2010-07-14 20:36
こんばんは。
カワセミの綺麗な色が良く出ていますね、バックのボケ具合も中々良いようです。
カワセミはトンボを食べ物とは思っていないようですね、食べる物は水の中の魚だけですか・・・・。
Commented by h_nakazato at 2010-07-14 21:01
こんばんは
ハンターカワセミ君は四枚目のトンボ捕まえたのかなぁ~
気になります。ポチ