人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者(頑張れ!)

いつもの公園の若いカワセミが小魚をゲット。
自慢げに振り回しているうちに、あららっ小魚を落としてしまいました037.gif

まだまだ初心者、思わず「頑張れよ」と応援したくなりました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さいね)

(1)
初心者(頑張れ!)_f0202686_2102935.jpg

(2)「朝食、ゲット!」
初心者(頑張れ!)_f0202686_2105714.jpg

(3)「えいっ」
初心者(頑張れ!)_f0202686_2111643.jpg

(4)「いただきます!」
初心者(頑張れ!)_f0202686_2113753.jpg

(5)「あれっ!」
初心者(頑張れ!)_f0202686_2115670.jpg

(6)「・・・」
初心者(頑張れ!)_f0202686_2121694.jpg

続きは次回の更新時に・・・

気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に励まされています。

by ten-zaru | 2010-07-17 21:08 | Comments(14)

Commented by odamaki719 at 2010-07-17 21:17
こんばんは✿
カワセミがやっと餌をゲットしたのに落としていまった表情が
とてもよく撮れていますね。
残念そうに落ちた場所を眺めているのが悲しげです。
Commented by shizenkaze at 2010-07-17 21:20
カワセミの色々な仕草、表情がいいですね~^^
特に5と6ですがカワセミに「ドンマイ!」って言ってやりたくなりますね~~♪
Commented by asitano_kaze at 2010-07-17 21:37
トップいいですね。
餌捕り、うまくなったようですね。
いったんくわえて、どうしたわけか、それを口からはなすんですね。
ところがまたちゃんとくわえ直して、それからいただきます、となるはずが・・・
5枚目、遠くへ放っていますね。あれあれ。
ラストの表情、どうしたんでしょうか。
続きがあるんですね。楽しみに。
Commented by m-kotsubu at 2010-07-17 22:50
こんばんは~♪
わ! とっても可愛い! って思わず言っちゃいました~^^
トップ、飛び跳ねてるカワセミくん お見事です!
せっかく捕まえたのに なんで落としちゃったんでしょうねぇ・・(笑)
続き、楽しみでーす!  ぽちっ!
Commented by nabe_kuma at 2010-07-17 22:53
楽しい写真ですね!
トップのパタパタと,3枚目のえいっ..がいいですね。
2,4枚目の良く撮れているし,ラストは涙こらえているみたいです。
次回更新が楽しみです。 ぽち。
Commented by pipichiyo at 2010-07-17 22:56
せっかく捕まえたのに・・・ってかんじですね^^;
決定的瞬間を見事ゲットしましたね!!
ぽち!!
Commented by tt-hayashi at 2010-07-17 23:08
おっと・・・・折角ゲットした獲物、残念でした!(^^)!
ポチッ
Commented by kame-photo at 2010-07-17 23:41
こんばんは!
見事な決定的瞬間を撮られましたね!
全ての表情が生き生きしてます!
続き、どうなるのかな?
ポチッ!
Commented by HAZET-LIFE at 2010-07-18 06:17
おぉ、決定的な瞬間をミゴトにキャッチされましたね(^^)v

さすがでございます~♪

続編を楽しみにしていますね☆
Commented by risaya-827 at 2010-07-18 08:50
おはようございます^^
あら、逃がした魚は大きいぞ? 
6枚目のカワセミ君、惜しい~~~ッと思ってか、言葉もありませんね? (笑)

でも、コレは見事なショットの連写ですねー♪
たった一枚のショットでさえ難しいのに、凄い技ですよ!!!
続編もあるのですか? るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-18 09:13
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
折角の獲物を落としてしまいましたか〜
悔しそうに水面をみている姿が可哀想ですね。
やはりカワセミブルーは綺麗ですね。
Commented by izumitani128 at 2010-07-18 10:49
こんにちは!

あれあれ・・・ですね
せっかくゲットしながらね
でも素敵ですね こんな良い写真が撮れるなんて本当に素晴らしいです。。。ポチッ
Commented by vangino at 2010-07-18 16:58
こんにちは
餌を落としたシーンを見事に捉えましたね・・
このシーンは生態写真として貴重ですが思わず小さく
笑ってしまいました^^ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2010-07-18 20:43 x
こんばんは。
(4)枚目の自慢げな目つきと、最後の悔しそうな格好の落差が面白いですね。
この様な写真が、見ていても楽しいですね・・・・。