人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ

いつもの公園のカワセミ達は、今日も元気に姿を見せてくれました029.gif
朝から小魚やザリガニを狙っては池にダイビング。
でも残念ながら陣取った場所からは少し離れていました。
可愛そうに思ったのか、池の真ん中の岩でバタフライのパフォーマンスを
披露してくれました043.gif

バタフライ_f0202686_18485234.jpg

by ten-zaru | 2010-08-07 18:52 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2010-08-07 20:44
こんばんは✿
カワセミが今にも飛び込みそうに羽根を広げている瞬間が
撮影出来て素晴らしいですね。
やはりラストが一番カッコいいです。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-07 21:18
こんばんは!
カワセミちゃん、暑い夏でも元気ですね!
本当だ、バタフライのパフォーマンス、綺麗なスタイルですね~!
ラストのお写真、扇の如く美しい羽ですね!
前ポチ!
Commented by rin-koko at 2010-08-07 21:20
こんばんは~☆
カワセミさん、岩の上でサービスしてくれて良かったですね。
羽根をパタパタさせてる様子が可愛らしいです。
3枚目、羽根をピンと上げてカッコイイですね~^^
ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2010-08-07 21:34
一眼デジは距離があるとつらいものがありますよね。
カワセミちゃん、それでも、いや、それだからこそ、ten-zaruさんにしっかりとパフォーマンスを見せてくれたのでしょう。
ラスト、お見事です。
Commented by izumitani128 at 2010-08-07 22:15
こんばんは

今までに最後の写真のような羽を広げてる格好見たことがないです
何とも美しいですね
此方では滅多に見えぬ翡翠さんです。。。ポチッ
Commented by m-kotsubu at 2010-08-07 22:53
こんばんは~♪
面白い!
カワセミくん、陸上でバタフライの練習ですか?!
とっても可愛らしいですね~
見てて微笑ましくなっちゃいました♪ ぽちっ!
Commented by shima0319 at 2010-08-07 22:59
こんばんは~
カワセミ君、ラスト かっこいいです(^~^)
羽をひろげた瞬間、見事です^^ポチ
Commented by tt-hayashi at 2010-08-07 23:29
これはまた、サービス旺盛のカワセミさんですね。
ポチッ
Commented by shizenkaze at 2010-08-07 23:30
このカワセミ君は羽根をバタバタして水面に風を送って魚が『何かな?』って出て来たら獲ろうと思っているのでは・・・・?^^
さいきんの街で見掛ける鳥達は人真似をしたりして昔より変な賢さが出ていると言いますね・・・・・^^
Commented by kame-photo at 2010-08-07 23:45
こんばんは!
カワセミ君のバタフライ、巧く撮れましたね!
この後、飛び込みました?
間近で飛び込む瞬間を狙いたいんですが、肝心のカワセミ君に
出逢えません!
ポチッ!
Commented by takashi-don at 2010-08-08 06:28
カワセミちゃんはどんな場所で見られるんでしょうか?
気になります。。。
Commented by the-fuji at 2010-08-08 06:55 x
トリミングした最後が素的です。ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-08-08 20:27
こんばんは。
その時のカワセミの気分次第で、遠かったり近くに止まってくれたり・・・でしょうね。
おおよそは定位置が決まっているのでしょうが、毎回全く同じ位置に来るというわけではないでしょうね・・・・。
ま~これも運不運があって、仕方ないですね。