人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンステージ

いつもの公園のカワセミも、近頃ではめっきりと出番が少なくなってきました。
(寂しい!)
岩乗りのシーンから、スポットライトで照らされてステージに登場したような
雰囲気のカワセミをご覧下さい。

オンステージ_f0202686_18433286.jpg

by ten-zaru | 2010-08-28 18:47 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by あやにゃん at 2010-08-28 19:08 x
本当だオンステージ!
青い素敵な衣装を纏ってソロ・コンサートかな^^
ポチ!
Commented by ten-zaru at 2010-08-28 20:53
あやにゃんさん、今晩は。
これでマイクでもあったら最高でしょうが(笑)
暑い日が続いていますんで、夏バテに気をつけて下さい。
Commented by asitano_kaze at 2010-08-28 21:04
トップ、美しいですね。
あまりやって来ないですか。
朝夕はどうでしょうか。
鳥撮りのカメラマンたちがそんな風な話をしているのを小耳にはさんだものですから。
Commented by odamaki719 at 2010-08-28 21:13
こんばんは✿
カワセミの久しぶりの登場ですね。
本当にスポットライトを浴びているようですね。
そのせいかとてもオスマシです~(笑)
Commented by izumitani128 at 2010-08-28 21:16
こんばんは!
オンステージとはまさにその通りコンサートの始まり始まりの雰囲気です
上手く撮れましたね
見惚れぱなしです・・・見れば見るほど素晴らしいです。。。ポチッ
Commented by hiro-photo at 2010-08-28 21:54 x
こんばんは。
独り舞台ですね、一度写した事が有ったのですが、現物は小さな可愛い小鳥ですね。
もう一度逢ってみたいですね・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-28 22:40
こんばんは!
まさに、ステージですね!
2枚目、素晴らしいです♪
なんか、燕尾服着ているようにも見えちゃいました^^
マイク持って今にも歌いだしそう(^-^*)
前ポチ☆
Commented by kame-photo at 2010-08-28 22:44
こんばんは!
カワセミの撮影、回を重ねるごとにいいピンして来ますし被写体も大きくなって・・・
長いタマなんでしょうが、ココまで寄れるとは素晴らしい!
全く別の我がフィールドでも見かけるようになりましたが、まだ慣れてないのか
私の姿を見るなり、バイバイです(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2010-08-28 22:52
こんばんは~♪
いつもカワセミくんに出会えていいですね~^^
この前、新宿御苑で撮ったことは撮ったのですが・・・あまりにも小さくてお蔵入りかも・・^^;
スポットライトを浴びて どうどうとしてますね~^^
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2010-08-28 22:54
バックのボケがスポットライトのように見えるので本当にステーシーの上に立ってこれから歌でも歌うところみたいですね・・・・・^^

とても可愛くて楽しい写真ですね^^
Commented by the-fuji at 2010-08-29 07:51
寂しい打なんて贅沢ですよ、私でしたらこれで満足。ポチ
気になる木がいっぱいありました。
Commented by rin-koko at 2010-08-29 14:50
こんにちは~♪
これはまたいい所にとまって・・・
まさにオンステージですね~!
ホントにこれから一曲歌いだしそうです(*^-^*)
ポチ!
Commented by vangino at 2010-08-29 15:37
こんにちは
まさしくスポットライトを浴びているみたいですね。
背景に白い部分を入れたのでいっそうそのように感じます。
凛とした姿が美しいです。ポチッ!