人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガ~その5~

いつもの公園のエナガが可愛いものですから毎回かなりの枚数を撮影。
出来が悪い写真でも削除しがたく在庫が溜まる一方です。
その中から何とか見てもらえそうな物を選んでみました。

エナガ~その5~_f0202686_21184752.jpg

by ten-zaru | 2010-10-19 21:33 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by hiro-photo at 2010-10-19 22:16 x
こんばんは。
写した写真データは中々捨てられませんね、再度見直すことも無いままに溜まる一方です。
この写真なんかは、人に見てもらわないのは勿体無いですよ、(4)(5)枚目などは可愛い仕草ですね・・・。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-19 22:26
こんばんは!
エナガちゃん、可愛いですものね^^
削除できないお気持ち、よくわかります♪
それに、いろんな表情を残しておくと
後になって思わぬ発見もあったりしますから
4,7枚目、もうこんな仕草、たまりません(≧∇≦)
前ポチ☆
Commented by odamaki719 at 2010-10-19 23:12
こんばんは✿
本当にエナガの可愛い表情がいいですね。
4枚目のように首をかしげて見つめられると嬉しいでしょうね。
Commented by m-kotsubu at 2010-10-19 23:22
こんばんは~♪
これは可愛いエナガちゃんですね!
削除なんてもったいないでーす!
4枚め、可愛い!
もうこんな仕草見たら たまんないですね~  ぽちっ!
Commented by the-fuji at 2010-10-20 07:12 x
今時の花火、新鮮です。撮影状態も良く実に素的に撮れましたね。ポチ
背景が良かったので引き立ちました。
Commented by risaya-827 at 2010-10-20 10:47
おはようございます^^
エナガちゃん 可愛いです♪
アチコチと見ている仕草も可愛い~☆
こんなに可愛い子が撮れたら何枚でも撮っちゃいますね♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by burabo-japan at 2010-10-20 12:54
こんにちは!これは見事なエナガですね!
動きの早い鳥がここまで綺麗に撮れるなんて流石です!