人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指をくわえて

いつもの公園とは別の公園に様子を見に行きましたが、高い木の上でモズを
見かけただけで早々に撤退しいつもの公園に。
ついた時には既にカワちゃんは帰った後で、鳥仲間のカメラの画像を指をくわえて
見せていただくばかり(泣)。
その後はキビメスやシメが来たんですが、タイミングが合わず無駄撃ち状態007.gif
そんな訳で先週撮影したキセキレイで失礼します。

指をくわえて_f0202686_17321621.jpg

by ten-zaru | 2010-10-23 17:48 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by あやにゃん at 2010-10-23 18:45 x
こんばんは!
キセキレイさんの黄色が美しいですね♪
ステップ踏んでダンスしてるようで可愛らしいです^^
ポチ!
Commented by hiro-photo at 2010-10-23 19:31 x
こんばんは。
(3)(4)枚目の歩いている姿が良いですね、頭の中でチョコチョコっと歩く所が想像できます。
Commented by asitano_kaze at 2010-10-23 20:38
バックが暗い緑だと、キセキレイの姿がくっきりしていいですね。
3,4枚目のあんよを上げた姿、かわいいですね。
ラスト、これは凛々しいお姿です。
Commented by shizenkaze at 2010-10-23 20:59
セキレイの中では『キセキレイ』がこちらでは一番少ないように思われます・・・・・
セグロセキレイが岐阜市内には多いですね~
それからハクセキレイです・・・・・

私が子供の頃にはキセキレイが良く見られたように思うのですが・・・・・
見られるもの、見られなくなってしまうものがあるのですね?

1も可愛いし、3と4の歩いている姿も可愛いですね~^^
6は胸を張って『どうだ~』って言っているみたいに思えますね・・・♪
Commented by pipichiyo at 2010-10-23 21:43
いやいや・・・こんな素敵なお写真を
在庫で失礼と言われると、皆んな困っちゃいますよ^^
澄んだ空気感が気持ちの良いお写真に、ポチ!!
Commented by ten-zaru at 2010-10-23 21:48
あやにゃんさん、今晩は。
この子何だか楽しそうに岩場を歩いていたんです。
こちらも見ていて楽しくなりました。
いつも訪問いただき有難うございます。
Commented by odamaki719 at 2010-10-23 22:03
こんばんは✿
キセキレイは羽根が上品で綺麗ですね。
3・4枚目の足が可愛いです。
アメジストセージは今が旬ですね。
Commented by m-kotsubu at 2010-10-23 22:33
こんばんは~♪
キセキレイ、とっても綺麗な色ですね~
写真もとっても綺麗! さすが鳥撮りさんですね~^^
3,4枚め、可愛らしい仕草で 思わず微笑んでしまいました~
水面がとっても美しいです・・・
アメジストセージも 見かけると撮りたくなりますね~
素敵な紫です。  ぽちっ!
Commented by Sippo5655 at 2010-10-23 22:35
こんばんは!
キセキレイ、なんとも美しい風合いで撮られていますね~♪
さらっとした流れ、そしてこのキセキレイの色合い、ほんと綺麗!
3,4枚目のダンスもいいな(≧∇≦)
アメジストセージ、これまた美しい流れですね~♪
前ポチ☆
Commented by kame-photo at 2010-10-23 23:18
こんばんは!
キセキレイ、素晴らしい色合いですね!
バックの水面の光線の具合がたまりません!
#3.4の足の動きがとてもコミカル!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-10-24 06:51 x
キセキレイどれも見事に撮れましたね。ポチ
株全体が綺麗だとやはりいいですね。
こちらは今朝もどんより。
Commented by nabe_kuma at 2010-10-24 11:10
こんにちわ~
キセキレイ,石の上のいいところにとまってくれましたね。
日も射してとても綺麗に撮れています。
さすが! ポチ!
Commented by shima0319 at 2010-10-24 14:41
こんにちは~
キセキレイ、どれも綺麗に撮れて素敵ですが、
3,4枚目の片足上げてのステップ・・・軽やかでかわいらしいです~
ポチ(^^)