人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってたよ!

ジョウビタキの後はこの子にも必ず会えると思っていました。
待っていたルリビタキに、ほんの一瞬ですが会うことができました。

待ってたよ!_f0202686_1971459.jpg

by ten-zaru | 2010-11-20 19:10 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by shima0319 at 2010-11-20 20:05
こんばんは~
今日も素敵な出会いがありましたね^^
ルリビタキさんの色合い・・・ホントきれいです^^
シジュウカラさんの黒い帽子に白い頬、カッコイイです~ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-20 20:28
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おわぁ〜、着いたばっかりのルリビタキに出会えるなんて素敵なことですねぇ。
紅葉を背景にできるなんて素晴らしいです。
Commented by burabo-japan at 2010-11-20 20:35
ten-zaruさん、こんばんは!今日はお疲れ様でした!
一瞬で捉えたルリビバッチリですね!流石です私は撮れませんでした!今日は歩きすぎたので明日はF橋でゆっくりしています!
Commented by nabe_kuma at 2010-11-20 20:56
ええ~,もうルリに会えたんですか。
もしかして,3枚目は♀?
もう羨ましい限りです。 ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2010-11-20 22:25
こんばんは!
ルリビタキ、本当に美しいブルーですね!
私も出会ってみたいな♪
シジュウカラも綺麗なブルーを持っているのですね♪
背中のうぐいす色と混じり合う感じが素敵!
ガマの穂も初冬の風情たっぷりですね♪
前ポチ☆
Commented by odamaki719 at 2010-11-20 22:35
こんばんは✿
本当に「待ってたよ」と言いたくなる綺麗なルリビタキですね。
この羽根の色は独特で美しいです。
シジュウカラも綺麗なのですがやはりルリビタキには負けますね。
Commented by shizenkaze at 2010-11-20 23:05
ルリビタキ綺麗ですね^^
こちらにもいるようなのでいつか写したいですね・・・・・♪
シジュウカラは表情が好きな鳥です~^^
何となくお茶目に思えるので可愛いです・・・・・♪^^
Commented by kame-photo at 2010-11-20 23:29
こんばんは!
ルリビタキ、素晴らしい色合い まさにブルーバードですね!
下から見るのと大違い・・背中がこんなに美しいとは・・・
シジュウカラも負けず劣らず、可愛いですね!
ポチッツ!
Commented by m-kotsubu at 2010-11-20 23:45
こんばんは~♪
ルリビタキ、とっても綺麗な色ですね~^^
出会ったら感動するだろうな~
シジュウカラは やっと名前を覚えました・・^^;
愛嬌があって 可愛らしいですよね♪
私も鳥さんとの素敵な出会いがないかなぁ~
Commented by vangino at 2010-11-21 18:12
こんばんは
ルリビタキの訪れる季節になりましたね
以前山で1回見かけただっけで撮影できたことはありません。
バッチリ決めましたね^^ ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2010-11-21 20:38
おっ、幸せの青い鳥に出会われましたね。
一瞬でも1,2枚目、しっかり撮られましたね。
きっといいことがあるかもしれませんね。