人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子にも会えました

今期初めてベニマシコのお嬢さんに会えました。
今回も鳥運の強い方のお陰でした。tanuki_oyajiさんに感謝。

この子にも会えました_f0202686_20451737.jpg

by ten-zaru | 2010-11-29 20:48 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by hiro-photo at 2010-11-29 20:55 x
こんばんは。
何かをしきりに気にしていますね、可愛い小鳥ですね。
Commented by odamaki719 at 2010-11-29 22:16
こんばんは✿
ベニマシコはいいとこのお嬢さんのように品がいいですね。
首をかしげて思慮深げですね。
1枚目がいい感じのような気がします。
Commented by shizenkaze at 2010-11-29 22:23
ベニマシコも可愛いですね~
小鳥が首をかしげる仕草ってとても可愛くてまいってしまいますね・・・^^
Commented by kame-photo at 2010-11-29 23:01
こんばんは!
いろんな野鳥に出逢える環境、羨ましい限りです!
ベニマシコ。小首を傾げたキメ.ポーズが可愛いですね!
ポチッ!
Commented by shima0319 at 2010-11-29 23:09
こんばんは~
ベニマシコ、今季、初ゲット・・・おめでとうございます^^
3枚目の愛嬌あるポーズがかわいいです^^
5,6,7枚目 うっ 一瞬、葉っぱの上! なんて思ってしまいました^^
ポチ!
Commented by m-kotsubu at 2010-11-29 23:15
こんばんは~♪
鮮やかな緑の中、ベニマシコちゃんが可愛らしいです~^^
3枚目は可愛いですね~^^
思わず挨拶しちゃいそうです! ぽちっ!
Commented by the-fuji at 2010-11-30 07:40 x
ベニ色はこれからですか、最初が素的です。ポチ
葉脈に惹かれ、撮影してみました。
Commented by Sippo5655 at 2010-11-30 22:06
こんばんは!
ベニマシコちゃん、可愛いですね~♪
3,5枚目、こんな仕草が大好きです^^
出会えて、本当に良かったですね!
ラストの背伸びしたような仕草も可愛いな(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by burabo-japan at 2010-12-01 12:24
ten-zaruさん、こんにちは!
ベニちゃん良く撮れてますね!結構距離があったのでは?
ピンがバッチリきていて流石です!