人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた止まりもの

いつもの公園のF橋では冬の準備でカヤがすっかり刈り取られ、
池の水位も低下していました。暫くはカワセミのホバも見られないかもしれません。
在庫からありふれたワセミの止まりものですがご覧下さい。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ありふれた止まりもの_f0202686_20504049.jpg

(2)
ありふれた止まりもの_f0202686_20505633.jpg

(3)
ありふれた止まりもの_f0202686_2051128.jpg

(4)
ありふれた止まりもの_f0202686_20513066.jpg

(5)
ありふれた止まりもの_f0202686_20514880.jpg

(6)
ありふれた止まりもの_f0202686_2052568.jpg

(7)
ありふれた止まりもの_f0202686_20522089.jpg

(8)
ありふれた止まりもの_f0202686_20523651.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2010-12-12 20:53 | Comments(7)

Commented by m-kotsubu at 2010-12-12 21:43
こんばんは~♪
ありふれた・・・とおっしゃってますが、
私にとってはカワセミに出会えることさえ ありふれたことではありませーん・・(笑)
今日も綺麗な色が出ていますね~^^
カモくんとのツーショット、ほのぼのしてていいですね!
お互い知らんぷりしてるところが、なんだか面白いです。
ぽちっ!
Commented by burabo-japan at 2010-12-12 22:11
ten-zaruさん、こんばんは!どの絵もとても綺麗に撮れてますね!
カメラとレンズの相性がとても良いみたいですね!腕もセンスも良いと思いますよ!
Commented by odamaki719 at 2010-12-12 22:14
こんばんは✿
今時期のカワセミは枝乗りであまり動かないのでしょうか?
撮りやすいようにポーズを撮っているようですね。
ラスト2枚は珍しい出会いですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-12-12 22:32
こんばんは!
カワセミちゃん、止まっていても素敵です~♪
カモさんと一緒のシーンもいいな!
大きさがよりよくわかりますね。
本当、嘴長い・・・^^
前ポチ☆
Commented at 2010-12-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2010-12-13 20:19 x
こんばんは。
近くをカモが通っても何食わぬ顔のカワセミ、たまにはこの様な周りの環境が判る写真もありがたいですね・・・。
ココは公園ですか・・・、何だか大きな川の様な感じですね。
Commented by auroreus at 2010-12-13 21:10 x
ten-zaruさん こんばんは
止まりモノだろうがなんだろうがこの青い背中とオレンジのお腹があれば、
絵になりますよ。
マガモ?とのコラボもグッとじゃないですか。