人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至る所で

いつもの公園で今一番多い鳥は、恐らくツグミではないかと思います。
朝早くから、そして日中も至る所で活躍しています。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
至る所で_f0202686_21423924.jpg

(2)
至る所で_f0202686_21425187.jpg

(3)
至る所で_f0202686_2143127.jpg

(4)
至る所で_f0202686_21431381.jpg

(5)
至る所で_f0202686_21432673.jpg

(6)
至る所で_f0202686_21434543.jpg

(7)
至る所で_f0202686_21435750.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-01-18 21:44 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2011-01-18 22:13
こんばんは✿
ツグミのいい表情が撮れていますね。
2・4・6・7・枚目が特に好きです。
Commented by rin-koko at 2011-01-18 22:36
こんばんは~☆
ツグミは珍しい鳥ではありませんが
何故か私は冬の終わりころから春先に見ることが多いです^^;
4枚目以降、いい所にとまってくれましたね~
6枚目の表情がお気に入りです♪
Commented at 2011-01-18 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipichiyo at 2011-01-18 23:12
どれも良いシーンですね~
冬の風情を感じさせてくれる背景とツグミちゃんがマッチしていて
素晴らしいです^^ ☆!!
Commented by the-fuji at 2011-01-19 07:25 x
6番目の仕草がいいですね。ポチ
それにしても珍しい雪でした。
Commented by risaya-827a at 2011-01-19 10:35
おはようございます^^
ツグミちゃんって意外とオレンジ色の羽が綺麗なんですねー♪
名前は知っていますが、野鳥には出会えないので
これは嬉しい発見かも? 
5枚目の振り返りツグミちゃんがいいね!!! (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by asitano_kaze at 2011-01-19 20:57
ツグミちゃん、まだまだ木留まりが撮れますね。
すでに地上を歩き始めているものも見られるようになってきました。
でも、まだ木の実があるうちは、木留まりが撮れそうですね。
ちょいっと横を向いた5,6がお気に入りです。