人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリ若?

仲間の方のレンジャクの素晴らしい写真がアップされておりますが、
チャレンジした割には満足な写真がありません(泣)
そんな訳で在庫から、ルリ若かメスか判然としませんがとにかく
近くに来てくれました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ルリ若?_f0202686_21162429.jpg

(2)
ルリ若?_f0202686_21164018.jpg

(3)
ルリ若?_f0202686_21165786.jpg

(4)
ルリ若?_f0202686_21171210.jpg

(5)
ルリ若?_f0202686_21172965.jpg

(6)
ルリ若?_f0202686_21174762.jpg

(7)ルリ君の後姿
ルリ若?_f0202686_21175859.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-02-03 21:19 | Comments(13)

Commented by burabo-japan at 2011-02-03 21:25
ten-zaruさん、こんばんは!
ルリ若、ルリビ君綺麗に撮れてますね!どの絵もとても綺麗です!
とくに最後のルリビ君は素晴らしいです!
Commented by the-fuji at 2011-02-03 21:50 x
こんな写真が撮れると楽しいでしょうね。ポチ
今日はいっきに暖かくなりました、全国的でしょうね。
Commented by m-kotsubu at 2011-02-03 22:05
こんばんは~♪
ルリ若ちゃん(♀)? 綺麗な色合いの優しい鳥さんですよね~
淡いオレンジがとっても綺麗です。
4枚目の少し口を開けたところ 可愛いですね~
ラストのルリ君の後ろ姿も素敵です・・・^^
Commented by odamaki719 at 2011-02-03 22:17
こんばんは✿
やはりルリ若は綺麗な鳥ですね。
目が丸くて可愛いです。
1・2・4枚目の表情が可愛いです。
それからラストの後ろ姿も素敵です。
Commented by rin-koko at 2011-02-03 22:28
こんばんは~☆
ふっくら丸い体にクリンとした目が可愛いですね~
4枚目の口を開けたのが好きです。
ラストの後ろ姿、青い羽がとても美しいです(*^-^*)
Commented by Sippo5655 at 2011-02-03 22:46
こんばんは!
ルリちゃん、可愛い(´▽`*)
2,4枚目、表情も動きも生き生きとしていますね!
話しかけているみたい♪
ラスト、本当に美しいブルーですね!
前ポチ☆
Commented by kame-photo-2 at 2011-02-03 22:55
こんばんは!
ルリつながりで、TBしました!
私の記事では、ルリ嬢と思ってアップしたんですが(笑)
#1〜6まで流石にシャープに撮られてますね!
この可愛い目がたまりません!
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-03 22:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
青くなくても立派なルリだし可愛いですね。
若♂と♀との微妙な違いの見分けは難しくてよくわからないですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-02-03 23:31
若と♀の見極めはむずかしいですね。
2,4、いいですねぇ。
そしらラストの成鳥♂、これはほんとうに美しいですね。
Commented by risaya-827a at 2011-02-04 08:48
おはようございます^^
この時期の野鳥さんは寒いので羽根を膨らませて暖をとっているのか
ふっくらしている子が多いですね♪
でも、そんな姿が益々可愛いですよ^^
ラストのルリちゃんは本当に目を瞠る美しさです♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by takashi-don at 2011-02-04 18:30
ふっくらとした体が何故だか厳しい冬を乗り越え、
春が来たように感じますね♪
Commented by hiro-photo at 2011-02-04 21:05 x
こんばんは。
無邪気な顔をしていますね、邪気を一切感じさせません。
カメラにも安心しきっている感じですね。
Commented by shizenkaze at 2011-02-04 21:58
可愛いですね~^^
どの写真も素適ですが4と6は可愛過ぎます・・・・♪