人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その辺でストップ!

先週撮影したトラツグミの在庫から。
2羽のうちの1羽が餌を捜しながら、どんどんこちらまで近づいてきました。
その辺でストップして!

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
その辺でストップ!_f0202686_20561696.jpg

(2)
その辺でストップ!_f0202686_20564660.jpg

(3)
その辺でストップ!_f0202686_2057817.jpg

(4)
その辺でストップ!_f0202686_20572430.jpg

(5)
その辺でストップ!_f0202686_2057462.jpg

(6)
その辺でストップ!_f0202686_2058673.jpg

(7)
その辺でストップ!_f0202686_20582452.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-02-23 20:59 | Comments(9)

Commented by hiro-photo at 2011-02-23 21:43 x
こんばんは。
こちらが動かなければ、危害を与えるものとは見ていないのでしょうね・・・、それでも警戒はしているような素振りも有りますね。
余り近付いてくると、望遠では画面に入りきれなくなりますね、贅沢な悩みですね。
Commented by rin-koko at 2011-02-23 21:56
こんばんは~☆
近づいて来てくれるなんていいですね!
私はそんな子なら大歓迎です。
とは言ってもファンダーからはみ出たら困りますよね^^;
ラスト、草の中でとっても可愛いポーズです。
Commented by odamaki719 at 2011-02-23 22:13
こんばんは✿
トラツグミがアッチコッチを眺めながら近づいてくれたのですね。
バックの色彩にすっかりなじんでいて分かりづらいです。
私などはきっと見つけられないと思います。
Commented by shizenkaze at 2011-02-23 23:10
トラツグミはいつ見ても綺麗ですね^^
背景次第で見難いときも目立つ時もありますね~
この間見たトラツグミは湧き水の中に入ったり出たりしていましたが薄暗くて写せませんでした(全てピンボケ・・・><)

真ん丸じゃなくて少し楕円の目がいいですね~
何となく『ウルトラマン』のような目に見えます・・・・・^^
Commented by m-kotsubu at 2011-02-23 23:30
こんばんは~♪
トラちゃん、だんだん近づいてきますね~^^
バックの色にトラちゃんがよく似合っています。
トラちゃんには まだ会えないんですよね~
ラスト、いいですね! ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-02-23 23:31
こんばんは!
トラちゃん、ツグミと同じ様に歩いては止まりの繰り返し・・・
こちらから近づかない限り、結構長いあいだ射程範囲に留まってくれますよね。
保護色で見え辛いところにいることが多いですが、ラストがお気に入り!
ポチッ!
Commented by risaya-827a at 2011-02-24 09:00
おはようございます^^
あまり近づかないで~ と言っても、キョロキョロしながら来たよ♪
ちゃんと撮ってよ・・・と思っているのかもよ? (笑)
トラツグミって、意外と可愛い眼をしているね^^
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji at 2011-02-24 09:15 x
これもまた、見つけにくい色をしていますね。警戒心なく近寄ってきて良かったですね。ポチ
Commented by burabo-japan at 2011-02-24 19:02
ten-zaruさん、こんばんは!
又いいのが出てきましたね!どうも私はトラちゃんに縁が無いみたいで
出会いがありません!羨ましい限りです!