人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続梅見ごろ

本日もウメジロの続きです。
楽しそうに梅の花の中で動き回っていました001.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
続梅見ごろ_f0202686_20365385.jpg

(2)
続梅見ごろ_f0202686_20371392.jpg

(3)
続梅見ごろ_f0202686_20373313.jpg

(4)
続梅見ごろ_f0202686_20375312.jpg

(5)
続梅見ごろ_f0202686_20381390.jpg

(6)
続梅見ごろ_f0202686_20384428.jpg

(7)
続梅見ごろ_f0202686_20385967.jpg

(8)
続梅見ごろ_f0202686_20391180.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-02-24 20:49 | Comments(11)

Commented by hiro-photo at 2011-02-24 21:04 x
こんばんは。
私には、メジロが一番身近に感じる小鳥ですね・・・、梅の花の間を行ったり来たり・・・・、楽しそうに嬉しそうに移動している姿が目に浮かびます。
枝が多いので、ピント合わせに苦労しませんか・・・、私は苦労しています。
Commented by shizenkaze at 2011-02-24 21:05
ウメジロはとても素晴らしいですね^^
5の写真のメジロは一所懸命に梅の蜜を吸っていますね^^
美味しいのでしょうね~♪

どの写真も素適ですね・・・・・^^
Commented by pipichiyo at 2011-02-24 21:09
梅とメジロ 日本の春ですね~^^
私も早くウメジロちゃんを見たいです!!
ぽち!!
Commented by rin-koko at 2011-02-24 21:28
こんばんは~☆
梅にメジロは良くお似合いですね~
忙しないメジロも梅の蜜を吸う時はじっとしてるのでしょうか。。。
可愛い仕草に癒されます^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-24 21:44
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
梅にメジロ は絵になりますね。
Commented by odamaki719 at 2011-02-24 22:31
こんばんは✿
梅にメジロはよく似会いますね。
メジロはいつもキョロキョロとして表情豊かでいいですね。
4・7枚目がすきです。
Commented by asitano_kaze at 2011-02-24 22:53
ウメジロ、いいですね。
私も探し求めているのですが、花は咲いていても肝心のメジロがいません。
白花とメジロ、とくにお似合いです。
4,5,6,7、すばらしいです。
Commented by m-kotsubu at 2011-02-24 23:00
こんばんは~♪
ウメジロちゃんは 本当にかわいいですね!
白梅にメジロの色がよく映えますね♪
4,5,6,7 好きです♪ ぽちっ!
Commented by tt-hayashi at 2011-02-24 23:07
あちこちから、梅の花の便りが聞こえてきますね・・・
そろそろこんなシーンを撮りに行かなくては。
P
Commented by kame-photo-2 at 2011-02-24 23:37
こんばんは!
ウメジロ、花が咲き出すとやっぱりやって来ますね・・・
の、ハズなのにマイフィールドではそのシーンが見られません!
折角満開の梅があるのに・・タイミングの問題か(笑)
ポチッ!
Commented by risaya-827a at 2011-02-25 08:48
おはようございます^^
満開に近い梅の花がいっぱい☆
そんな中でメジロちゃんはお花見なのですね♪
時々、梅の香りや甘い蜜を吸ってご機嫌でしょうね、きっと!!!
メジロちゃん、かわいい☆ (^^)
ポチッ☆彡