人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこで撮影

寒い中での撮影は大変ですが、いつもの公園のセンター前は日向ぼっこ
しながら撮影できるので有難い場所なんです058.gif
活動的なエナガもいっそう動きが早く、追うのに苦労しました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20333462.jpg

(2)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20335288.jpg

(3)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20341225.jpg

(4)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20342479.jpg

(5)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20343661.jpg

(6)
日向ぼっこで撮影_f0202686_20345481.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-03-03 20:40 | Comments(9)

Commented by hiro-photo at 2011-03-03 20:55
こんばんは。
日向ぼっこをしながら写真が写せる・・・なんて、羨ましい場所ですね。
そこで待っていれば、向こうから可愛い小鳥たちがやってきてくれる・・・・、そんな願っても無い場所があれば毎日でも行って、座っていたいですね・・・。
相変わらず、長い尻尾が愛嬌ですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2011-03-03 20:57
こんばんは✿
エナガは可愛いから好きです。
尾も長くて顔は超と丸顔で愛嬌がありますね。
日向ぼっこをしながら撮れるなんて最高ですね。
1枚目が好きです。
Commented by rin-koko at 2011-03-03 21:48
こんばんは~☆
日向ぼっこしながら撮影が出来るなんて良い場所ですね。
私もそんな所が欲しいです^^;
動きの早いエナガちゃんをこんなに撮れてすごいですね!
ラストがとっても可愛らしいです♪
Commented by Sippo5655 at 2011-03-03 21:56
こんばんは!
寒い冬に、日向ぼっこしながら撮影できるのはありがたいことですね♪
エナガちゃん、このくりくりした瞳が本当に可愛い^^
素早い動きを、しっかりと捉えられていますね!
2枚目がいいな(´▽`*)
前ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2011-03-03 22:16
日向ぼっこをしながら撮影できるとは贅沢ですねぇ。
エナガ動きが速いですよね。
3,5,6、すばらしいです。
特に6が好きです。
Commented by shizenkaze at 2011-03-03 22:24
日向ぼっこをしながら撮りの写真を撮っているなんて素適ですね^^
エナガが日向ぼっこしながら撮れるなんて本当に羨ましいですね~
こちらでは大抵震えながら撮っています・・・・・><

1.3.6の写真いいですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2011-03-03 22:26
こんばんは~♪
いいですねぇ~
日向ぼっこをしながら撮影なんて!
可愛いエナガちゃんが とっても愛らしく撮れてますね~^^
2,3,6が好きです。 ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-03 22:55
こんばんは!
日向ボッコをしながらの撮影とは羨ましい(笑)
週明けからの悪天のあと、今日久しぶりに出かけましたが寒さで震えましたよ(笑)
エナガはよく見かけるものの、動きも速いのでいまだにいい絵が撮れず・・
ラストの逆さポーズ、いいですね〜!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-03-04 07:35 x
日向ぼっこしながら、友と語りながらの撮影最高ですね。ポチ
最近は専ら手作り展示です。