人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

土曜日の公園はぽかぽか陽気で、キジものんびりと餌捜し。
ホロウチを期待して暫く待ちましたが、その気配は無し。
こちらものんびりと日向ぼっこでお付き合いでした058.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
のんびりと_f0202686_18533895.jpg

(2)
のんびりと_f0202686_18535775.jpg

(3)
のんびりと_f0202686_18541926.jpg

(4)
のんびりと_f0202686_18543393.jpg

(5)
のんびりと_f0202686_18544783.jpg

(6)エドヒガンザクラは満開でした
のんびりと_f0202686_1855064.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-04-03 18:56 | Comments(14)

Commented by moriphoto at 2011-04-03 19:17
ten-zaruさん、こんばんは!
土曜日は暖かなほのぼの陽気でしたね~
満開のエドヒガンザクラとっても綺麗で春の訪れを感じますね!
Commented by hiro-photo at 2011-04-03 19:24 x
こんばんは。
雉などと言う鳥は動物園にでも行かなければ見る事が出来ません、似たような色合いの鳥では、せいぜい鶏のオスくらいのものですね、最近鶏も街中で見る事は殆ど有りませんが・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-03 20:23
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
去年はいっぱいキジに出会ったのですが今季はまだ1度も出会いがありません。
Commented by rin-koko at 2011-04-03 20:34
こんばんは~☆
キジさんもぽかぽか陽気で気持良かったようですね~
草むらで真っ赤な顔が印象的です。
満開のエドヒガンザクラ、とても綺麗ですね。
暖かな陽気がこちらにも伝わってきましたよ♪
Commented by pipichiyo at 2011-04-03 20:40
のんびりポカポカ日向ぼっこ
穏やかな最高の休日です^^ 
Commented by odamaki719 at 2011-04-03 21:51
こんばんは✿
キジがのんびりと散歩していますね。
エドヒガンザクラが満開で綺麗です。
春ですね。
Commented by m-kotsubu at 2011-04-03 22:16
こんばんは~♪
キジがこんなふうに自由に散歩してるなんて 見たことがありません。
鮮やかで綺麗ですね~
なんだかのんびりしていて 和みます♪
エドヒガンも綺麗に咲いてますね~^^
Commented by shizenkaze at 2011-04-03 22:22
長良川の河川敷には雉は何羽もいますが写真に写せるような所には出てきません・・・><
いつも足元の叢から私を驚かせながら遠くへ飛び去ります・・・・・
番でいることが多いですね^^
Commented by the-fuji at 2011-04-03 22:30 x
写真で見る限りソメイヨシノとの誓いはわかりませんね。今年は昨年に比べると随分開花が遅いようですね。ポチ
Commented by kame-photo-2 at 2011-04-03 22:42
こんばんは!
キジ。去年秋に一度だけチラッと見かけましたが・・
それくらいこちらでは珍しい鳥なんですが、いいチャンスでしたね。
エドヒガン、こちらも満開です!
寒さの影響で全て開花が遅れてますね!
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2011-04-03 22:49
ぽかぽか陽気のお散歩、気持ち良かったでしょうね(´▽`*)
キジさんも、ホロ打ち
長閑で、癒されますね。^^
桜も満開ですね。
いよいよ4月、こんなうららかな日をたくさん楽しめると良いですね♪
p。
Commented by vangino at 2011-04-03 23:22
こんばんは
春らしい陽気にないましたね。
キジをバッチリ捉えてありますね^^お見事です!
エドヒガンは好きな桜です。ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2011-04-03 23:45
ぼつぼつキジの見られる季節になりましたね。
ホロウチ、見たくなりました。
♂の極彩色の色合い、ほんとうに美しいです。
3,4、見事ですねぇ。
Commented by h_nakazato at 2011-04-04 20:59
ten-zaruさん、こんばんは
土曜日は私も新宿御苑に行きました。暖かくノンビリ撮影。
近くの公園ですか,キジなんかいるんですね。動物園でしか
見たことないです。