人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな昆虫をゲット!

一瞬キビタキが木の根元に下りたと思いきや、何と大きな昆虫をゲットし
再び枝の上に戻ってきました。
枝が邪魔したり大木が写ったりで、まともなものが撮れませんでした002.gif
(在庫より)

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_175842.jpg

(2)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_1752145.jpg

(3)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_1753573.jpg

(4)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_1755048.jpg

(5)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_176420.jpg

(6)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_1762070.jpg

(7)
大きな昆虫をゲット!_f0202686_1764099.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-05-15 17:13 | Comments(12)

Commented by burabo-japan at 2011-05-15 19:39
ten-zaruさん、こんばんは!
新潟のキビタキですね!雪の中から取り出した虫ですね!
雪の上からよく虫が居るのが解りますね!
最後のポピーも綺麗ですね!今日は新しいツナギを持って来てもらい有難うございました!又行きましょう!
Commented by moriphoto at 2011-05-15 21:13
ten-zaruさん、こんばんは!
キビタキの森、この森を見ているとサンコウチョウの囀りが
聞こえてくる様な気がしますが、気のせいでしょうか(・・?
今年もあのサンコウチョウのユニークな囀りを耳にし
長が~い尾のサンコウチョウを撮りたいですね!
Commented by rin-koko at 2011-05-15 21:15
こんばんは~☆
まぁ、これは大きな虫をくわえていますね~!
のどのオレンジ色が良く目立ちきれいです。
ラスト、花がたくさん咲いて華やかですね^^
Commented by hiro-photo at 2011-05-15 21:35 x
こんばんは。
私は最初から鳥写真を写すのをあきらめていますが、枝や葉の邪魔するのは、相手次第ですから、どうしようも無いでしょうね・・・・。
その点では、最後の様な花の写真は、自分の意思で位置を移動出来ますから、構図も決め易いですね。
赤いヒナゲシは、黄色のバックでいっそう存在感を出していますね・・・。
Commented by m-kotsubu at 2011-05-15 21:43
こんばんは~♪
ほんと、大きな虫をくわえてますね~^^
キビタキのオレンジが とっても鮮やかですね!
ラスト、なんだか可愛らしいです・・^^ 癒されます。  ぽちっ!
Commented by shima0319 at 2011-05-15 21:58
こんばんは~
あざやかなキビタキさん、もつと近くに寄ってほしかったですね~
もっとアップで見たいです^^
ラスト、さわやかな風を感じます(^^)ポチ
Commented by shizenkaze at 2011-05-15 22:04
豪勢なお食事にありついて嬉しそうなキビタキですね~^^
こちらにもいるようなのですが見られ無いですね~><

ラストのポピーが鮮やかですね^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-15 22:42
こんばんは!
キビタキの鮮やかさがグリーンに一際映えてますね・・・・
願わくば、もっとよれれば・・・
グリーンの中に赤いポピー・・・キビタキにも負けずですね!
ポチツ!
Commented by asitano_kaze at 2011-05-15 22:48
キビタキはとおくても、存在感がありますね。
2,3,4、美しいです。
キビちゃんからすれば、かなり大きな虫ですね。
Commented by ひかりん at 2011-05-15 23:40 x
こんばんわ~!!
鳥が昆虫くわえてるところなんて見たことないのですご~い!!って感じです^^!
写真の虫が何なのか気になりますが…
また今度色々教えてくださいね♪
Commented by the-fuji at 2011-05-16 07:38
ポピー、背景とうまくマッチしていますね。ポチ
うまいタイミングをとらることができました。 
Commented by risaya-827a at 2011-05-16 08:37
おはようございます^^
自然の中にいる野鳥を撮るのは本当に難しいでしょうね^^
でも、見事にゲット☆彡 (^^)
キビタキが大きな獲物をゲットして得意そう♪
ナイスショット☆彡
ポチッ☆彡